You are here: Home » 岐阜県 » 名岐国際ゴルフ倶楽部

名岐国際ゴルフ倶楽部

名岐国際ゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

中央アルプスの背高い山なみがパノラマ眺望できる36ホールズの丘陵コースです。
ここほど四季それぞれの美しさが顕著に移りゆくコースも少ないと思いますが、とりわけ涼風に満ちた夏季の爽快感は格別で、リゾートコースとしても高い支持を得ています。

名古屋市の中心部から約30kmの交通至便の位置にあり、コースも妻木コース18H 三国コース18Hとあり、キャディ付きプレーとセルフプレーの両方が楽しめます。

所在地は岐阜県ですが、名古屋市の近郊都市瀬戸市の隣接地で名古屋市東部からは高速道路を利用せずにコースまで到着できます。

今年で開場30年を迎える歴史ある本格的なコースです。妻木コース18ホール、三国コース18ホールの36ホールで、妻木コースはキャディ付、三国コースは乗用カートによるセルフプレーとなっています。


◆キャンセルフィーについて
土日祝のみ、プレー日3日前よりお一人様2,000円を申し受けます。
ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

アクセス

〒509-5301 岐阜県土岐市妻木町3059 (☎:0572-43-4181)
中央自動車道 多治見 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 妻木コースを2サムでまわりました。前後の組の姿をほとんど見ることもなく、のんびりと景色を楽しみながらまわることができました。カートがリモコンだったら、満点でした。

  2. カートを運転すること以外は、特に不満なく、楽しくラウンドできました。 また利用したいと思います。

  3. 雨のプレーが続いいています。