You are here: Home » 岐阜県 » 美濃白川ゴルフ倶楽部 飛水峡コース

美濃白川ゴルフ倶楽部 飛水峡コース

美濃白川ゴルフ倶楽部 飛水峡コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

◎アウトコース◎
自然林が残され、池やクリークを利用した、戦略性に富んだフラットなコース、フェアウェイは、マウンドやうねりがあり、魅力的なホールが続く。

◎インコース◎
ホールの間をセパレートする、木々のほとんどが百年以上の美林であり、ティグランドに立つと狭く見えるほど大きな木々に囲まれている。その割にはOBゾーンが小さくピンまでの見通しもよい。

※コンペ料理1050円~ コンペ賞品1050円~ 送迎バス1050円~(14名様以上の方対象)など、ご予算に応じて各種お承り致しております。
当倶楽部のゴルフコンシェルジュにご相談ください。

※ご予約頂きましたお客様の特典として、バンカー・パター・アプローチの練習場を無料でご利用いただけます。
詳細はこちら
→http://www.minoshirakawa-gc.co.jp/

※4/1よりキャンセル料金を改定させて頂きました。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装は入場をお断りすることもございます。

アクセス

〒509-1193 岐阜県加茂郡白川町白山1033 (☎:0574-72-1000)
東海環状自動車道 美濃加茂 (30km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 天気もよく、自己ベスト更新でき、最高でした。

  2.  生意気を言うようで恐縮です。これまで多くのゴルフ場を利用させて頂きましたが、ネット予約でラウンドできるゴルフ場の中では、トータル的にトップクラスだと思います。  過去のレビューにもあるとおり、「この道であってるのかなぁ・・・神社とか、お寺に突き当たって行き止まりになるんじゃないの(笑)」と戸惑うくらい狭い道を抜けるとびっくり!そこには日本庭園と思えるような明るく開けたゴルフ場が現れます。  標高の高い位置にあるにも関わらず、フラットなコースで、随所に手入れの行き届いたコースでのラウンドは感動ものでした。フェアウェイに目土をしながらラウンドしたんですが、目土用の砂は、白く粒子の細かい上質なものを使用されており、その点にもこだわりを感じました。  カートは新しくリモコン付で便利ですし、残りヤードはグリーンセンターではなく、ピンまでの距離をデジタル表示してくれますので非常に楽でした。スコアもタッチパネルで入力可能なものでした。  コース全体として距離は短めですが、フェアウェイは広めで、ティーショットは気持ちよく振っていけるホールが多かったです。  特筆すべきはグリーンです!めちゃくちゃ良いグリーンで早く、10フィートはあるかと思いますが、まるでハイクラスの競技、アマチュアの試合並みの仕上がりでした。今の時期はエアレーションの跡が残っているゴルフ場が多いと思いますが、しっかり生え揃った芝はとても気持ち良かったです。「さぞかしスタッフの皆さんは苦労して育ててみえるんだろうな~」と感慨深かったです。  モーニングサービスもありましたし、お昼の料理も美味しく、ロッカーやお風呂等設備面も良かったです。  スタッフの方々もCSレベルが高く気持ち良かったですし、玄関にはその日のコンペをそれぞれ列記したウェルカムボード(歓迎 ○○コンペ様)も用意されていました。丁寧な心配りをしてみえるんだなと感動しました。  地図で見ると名古屋からは遠く感じますが、41号線で美濃加茂を抜ければ信号が少ないため、時間は思ったほど要しませんでした。  あまりレビューで良いことを書くと次回利用の際に混み合ってしまいそうでイヤですが・・・(笑)今後も是非(特に夏シーズンは最高だと思います)利用させて頂きます。

  3. 初めての経験 とても良いゴルフができ 楽しくプレイできた 又^_^利用する予定です