You are here: Home » 岐阜県 » デイリー瑞浪カントリー倶楽部

デイリー瑞浪カントリー倶楽部

デイリー瑞浪カントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

アンジュレーション豊かなゼブラカットのフェアウェイ、大きく速い2段・3段グリーン、変化に富み戦略性の高いコースレイアウト、「岐阜県の中でも指折りのチャレンジしがいのあるコース」と多くのお客様からご評価をいただいております。コース設計は、数々の名コースをデザインしたベンツ&ポーレットによるもの。四季折々の景観も楽しめ、ホールごとに隠された仕掛けも。水捌けや芝のコンディションなど、コースメンテナンスにも自信を持っております。ぜひご来場いただき、お客様ご自身で当ゴルフ場の魅力をご体感ください。

【ご案内】
☆当倶楽部では使用するティーの選択が可能です。
・フロントティー(白マーク):6,310y(コースレート69.9)
・レギュラーティー(青マーク):6,737y(コースレート71.8)※要申請

※レギュラーティーのご使用を希望される場合は、スタートの20分前までにマスター室にてご申請下さい。

☆お守りいただいている事
・野外スポーツであるゴルフに相応しいウェアの着用をお願いします。
・当倶楽部はソフトスパイク専用コースです。皆様にクォリティーの高いパッティングを楽しんで頂く為、金属スパイクでのプレーはお断り致します。(当日履き変えの場合は300円でご用意致します。)
・倶楽部ハウス内における携帯電話のご使用は専用場所を除き、他のお客様のご迷惑となりますのでご使用できません。
・ご来場の皆様が快適なプレーをお楽しみいただけますよう、前の組との間を空けることがないようご自身の組の進行状況には充分留意して下さい。
・後に続く全てのお客様の為に、ご自身の作ったバンカー内の足跡やグリーン上のボールマークは必ず修復して下さい。(グリーンフォークの携帯はグッドプレーヤーの条件です。)
・スタート前には軽いストレッチ体操を行い、ケガのない楽しいプレーを満喫しましょう。
・当倶楽部のメンバー様及びグループコースのメンバー様を同伴の場合は、ご予約をお受けできませんので予めご了承ください。
・当倶楽部はすべてのお客様が快適にプレーして頂けるよう心掛けております。2組4名、3組8名、4組12名・・・等のご予約はお断りしておりますので、ご協力をお願い申し上げます。
※当日の人数減少につきましても同等の扱いとし、キャンセルの対象となりますのでお願い致します。

当倶楽部ではメンバー様が大切なお客様をお連れしております。7月と8月を除き、ご来場の際は上着の着用をお願いします。
ジーンズ、Tシャツ、サンダル(クロックス)等の軽装での来場はご遠慮下さい。

アクセス

〒509-6472 岐阜県瑞浪市釜戸町1069 (☎:0572-63-1001)
中央自動車道 瑞浪 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 絶対に雨のゴルフだと思ってましたが、カッパを着たのは2ホール位であとは涼しく楽しめました。 スタッフの方も優しくいい感じでした^ ^ コースは難しいですね^ ^

  2. 暑かったですが絶好のゴルフ日和となりました。この難しいコースでやっと100を切ることができました。難しくて楽しいコースなのでまた行きたいと思います。

  3. ラフはしっかり伸びていて球を探すのに一苦労しました。フェアウェイも所々ラフっぽい所がありました。