You are here: Home » 岐阜県 » 飛騨数河カントリークラブ(旧飛騨カントリークラブ)

飛騨数河カントリークラブ(旧飛騨カントリークラブ)

飛騨数河カントリークラブ(旧飛騨カントリークラブ)を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

山岳コース。ホール間では見ためほどのアップダウンはない。
距離も短く、インターバルにリフトがつけられるなど楽しんでプレーできる。
アウトは自生する白樺でセパレートされ、4番が打ち下ろしだが長い。
インは自然林を生かし、リゾートコースのムードが出ている。
楽しめるホールが多く、17番の池越え、白樺に囲まれた18番など美しい。
ホールアウト後はゆっくり温泉で(天然アルカリ性単純泉)
疲れを癒してください!

標高900mの高原リゾートゴルフ。
夏でも快適にラウンドできます。
水と空気に恵まれた大自然の中でのゴルフ、
プレー後の温泉で心も体もリフレッシュ。

アクセス

〒509-4201 岐阜県飛騨市古川町数河80-1 (☎:0577-75-2211)
東海北陸自動車道 飛騨清見 (30km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. この時期の芝は春に比べて、やはり最高ですね。 ラフに入れると、ちゃんとアドバンテージになるし、メリハリがあるのでフェアウェイキープがスコアメイクのカギになってきますね。グリーンとそこそこ早く、とても楽しく回れました。

  2. 予報では曇りのち雨でしたが、雨の前に上がれて、とてもラッキーでした。 同級生との初めてのラウンドでしたが、前も後も空いていて、とてもリラックスして楽しめました。 スコアーもよく上機嫌で帰宅しました。 また行きまーす(^_-)-☆

  3. 冬はスキー場になるコースもあるのでしょう。リフトの横を進むホールもありました。アップダウンの斜面でしっかり振れる体力が必要だなぁ、と感じました。 食事はバイキング付きで美味しかったですが、お風呂の温度が高いような気がします。 全般的に見てコスパは良かったです。