You are here: Home » 岐阜県 » 日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

岐阜県で唯一の日本オープン開催と、2回の日本プロを開催したチャンピオンコース。
雄大なスケールの36ホールズ。
西コースは高低差約30mで松を主に栗林が多い。ところどころに池が点在しているが、OBは少ない。
東コースは西よりも長く、40種類もの植樹でセパレートされている。特にインは自然のままの地形を十分に生かしたレイアウト。
池あり谷ありで変化に富み、ボールコントロールが要求されるコース。
全体的にコースレイアウトの妙味、ダイナミックな展望。
フェアウェイの雄大かつ絶妙なアジュレーションが自然と巧みに融合している。

□ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装でのご来場の場合、入場をお断りすることもございます。
■シャツの裾はズボンの中にお入れ下さい。
□刺青(タトゥー)等されているお客様の入浴等もご遠慮させて頂いております。
■ご本人様以外のご予約(代理予約)はご遠慮いただいております。


※キャンセルはプレー日当日の2日前までにお願いいたします。
以降につきましては、キャンセル料(お1人様につき)平日:1,000円 土日祝:2,000円いただきます。

アクセス

〒509-0253 岐阜県可児市室原87 (☎:0574-65-2121)
中央自動車道 小牧東 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 久しぶりの日本ラインでのラウンドでコースは大変、良かったのですが前半前の組がやたら遅くハーフ3時間には参りました。後半少し良くなりハーフ2時間半にはなりましたが昔の日本ラインはどこにいったと言う気分でした。

  2. 新しいカートが導入されていました。コースレイアウトや距離など大きな画面でとてもわかりやすくなり良かったです。台風一過の青空とはいきませんでしたが暑さもほどほどでコースも相変わらず整備されていて気持ちよくプレーできました。

  3. 噂にたがわず綺麗なコースでした。 季節もよく、プレーヤーも多数参加していて、後半のスタート1時間待ちにはウンザリでした。コース管理も行き届いていて気持ち良くラウンドしました。機会があったらもう一度チャレンジしたい。