You are here: Home » 岐阜県 » スプリングフィールドゴルフクラブ

スプリングフィールドゴルフクラブ

コースガイド

世界のトップデザイナー R・T・ジョーンズ Jr.が思う存分腕をふるったコース。ホール自体はほとんフラットだが、大小8ヶ所の池やクリーク、完全な2段フェアウェイ、うねるグリーンが戦略性を高め、攻めるべきか守るべきかの決断をプレーヤーに強いる。状況に応じたショットが打てないとスコアはまとまらない。3パットが出やすいグリーン、微妙なアンジュレーションを持つフェアウェイなどかなり難易度が高い。

ご入場に際し、酷暑期以外は上着の着用をお願い致します。ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装でご来場の場合、入場をお断りすることもございます。代理でのご予約は一切承れませんのでご了承ください。当クラブは暴力団関係者の来場はお断りしております。

ご入場に際し、酷暑期以外は上着の着用をお願い致します。ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装でご来場の場合、入場をお断りすることもございます。

アクセス

〒507-0002 岐阜県多治見市小名田町1番地 (☎:0572-25-1111)
中央自動車道 多治見 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. クチコミやプレーをした人から素晴らしいゴルフ場と聞き一度行きたいと思っており平日休みが取れたのでプレーさせて頂きましたが思ってた以上の素晴らしいコースで大変満足しました。でもグリーンは難しかった。

  2. 素晴らしいです

  3. さすが 素晴らしい