You are here: Home » 岐阜県 » 新陽カントリー倶楽部

新陽カントリー倶楽部

新陽カントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

岐阜の新陽カントリー倶楽部は、名古屋と多治見から近いゴルフ場。デズモンド・ミュアヘッドの設計により丘陵地に広がる様々な地形を生かしたチャンピオンコースが魅力的。日本プロゴルフマッチプレー選手権、中部オープンなどの大会を開催した経験もあり、何度でも挑戦したくなるコースとゴルファーからの支持を受けている。

各ホールごとに愛称がつけられ、名物ホール7番の通称「アポロンの池」は魚の形をしたグリーンも楽しみの一つになており、ゴルファーを飽きさせない工夫と戦略性がある。

☆未着等で直接ご連絡を差し上げる場合がございますので、出来ましたら携帯電話の番号もご登録下さい。協力お願い致します。

尚、代表者の方が代理申込みをする場合や代表者が代わられる場合は必ず、代理の方の緊急連絡先を当ゴルフ場にお知らせ頂きますようお願いいたします。 

◆平日のご予約に関して◆
平日のプレー予約はゴルフ場の予約受付日が、プレー日同日の3ヶ月前の3日後からとなります。

◆土日祝日のご予約に関して◆
土日祝日のプレー予約はゴルフ場の予約受付日が、プレー日同日の3ヶ月前の3日後からとなります。
なおメンバー様のご予約が先になりますので、ご予約がお取りできない場合もございます。お早めにお申し込みいただきましても、不可回答になりますのでご了承くださいますようお願いいたします。
*土日祝日は、当日プレーヤーがお2人になった場合は
 お一人様2700円の割増料金が発生致しますので、ご了承下さい。
*平日は、2サム割増お一人様1080円頂戴致します。

◆4組様以上のご予約に関して
コンペ等で4組様以上ご予約をお取りになる際は、3名様の組は3組までになるようお願い致します。

☆☆☆☆同伴者名の登録は早めにお願いします☆☆☆☆


【プレー時のご協力のお願い】
(1)土日祝におきましては、多数のお客様が来場されます。プレーファーストを心がけて頂き、ハーフ2時間10分でのプレーにご協力願います。
(2)2006年9月よりメタルスパイクが全面禁止となりました。何卒ご了承下さいませ。(販売もございません)
(3)ご入場に際し、男性は必ず上着の着用をお願いいたします。ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装でご来場の場合、入場をお断りすることもございます。シャツの裾はズボンの中にお入れ下さい。
(4)刺青(タトゥー)等されているお客様の入浴等もご遠慮させて頂いております。
(5)ご本人様以外のご予約(代理予約)はご遠慮いただいております。

■キャンセル料について
土日祝日及び平日特定日(GW、お盆、正月)は、プレー日を除く7日前より、1組21,600円のキャンセル料を頂戴致します。平日におきましても、プレー日を除く7日前より、1組10,800円のキャンセル料を頂戴致します。
*お日にちの変更も、キャンセル料の対象になります。
゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

アクセス

〒509-5311 岐阜県土岐市鶴里町細野1378-3 (☎:0572-52-2411)
東海環状自動車道 せと品野 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. うーん、知らないと、知ってても難しい。いいコース!、再挑戦。進行もすばらしい。

  2. 今日のカップの位置は前日の雨のせいで高い位置に切られていて非常に難しかったです。

  3. 結構お安いプランで楽しく回れました。 なかなか難しいです。