You are here: Home » 山梨県 » レイク相模カントリークラブ

レイク相模カントリークラブ

レイク相模カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

 新宿から約一時間、緑と水と太陽に囲まれた長寿の里に、2つの丘陵を削って造成したフラットなコースには  自然の清流や滝が活かされており、磯崎新一氏設計のクラブハウスと共に美しい景観を成しています。  お土産に、山梨ワイン・信玄ほうとうなどいかがでしょうか。

レイク相模カントリークラブのある上野原市棡原(ゆずりはら)地区は、俗に長寿村と呼ばれるところ。気候温暖で空気はきれい、水も美味しく長生きの条件がいたる所ととのっています。そうした好環境の中でのプレーは丸1日が心ゆくまで堪能でき、忙しい日常を離れた心身のリフレッシュには最適。明日への英気をおおいに養ってくれます。周辺には相模湖、奥多摩湖をはじめ、ほんの一足伸ばせば富士五湖など観光地も多く、レジャー基地としてもご利用いただけます。

アクセス

〒409-0111 山梨県上野原市棡原5000 (☎:0554-67-2221)
中央自動車道 上野原 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 豪華なクラブハウス、地下駐車場、従業員の接客、利用者のマナーの良さ、コースコンディション、池を要所に配した美しいコースレイアウトと、とても満足しました。 待たされることも無くスムーズにラウンドできました。また利用したいです。

  2. 初めてプレーさせていただきました。山岳コースなのでアップ、ダウンが激しいかと思いましたが、意外と山脈の傾斜をなだらかに切り、趣きのあるコースに造られており楽しかったです。 また日本庭園風に整備された各ホールは 絶景でプレーヤーを和ませてくれます。 食事も大変美味しく、何よりもスタッフの皆さんの接客、応対ぶりには感激しました。まず、コースに着いた時の挨拶、帰る時 お客様の車が見えなくなるまで深くおじぎをして見送りをされている姿には感激でした。いかにお客様を大切にされているかという姿勢ですね。こまやかな点ではホールアウト後、全員にオシボリを用意して迎えてくれるなど、とにかく近頃はこのようなお客様のことを大切に考えるクラブコースが少なくなっています。レイク相模CCさん最高でした、仲間にも紹介して又、来ます。

  3. 盆前にプレーしましたが、湿度もそれほど高くなく、快適にプレーができました。 またランチの「おざら」も美味しく、楽しい1日を過ごすことができました。 ※但し盆中なので渋滞はやむなしです。