You are here: Home » 山梨県 » 富士レイクサイドカントリー倶楽部

富士レイクサイドカントリー倶楽部

富士レイクサイドカントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

標高1000メートルは人が住む、行動するには最適な高さといわれます。 そんな富士桜高原に位置するゴルフコースはたっぷりなオゾンと豊かな自然環境は実に雄大で健康的です。ゆったり気分で心地よいゴルフをお楽しみ下さい。

赤松によってセパレートされた格調高い林間コースで別荘地に囲まれた落ち着いたムードのゴルフ場です。特に1番ホールは富士五湖のひとつ河口湖を見下ろす豪快なショットです。是非、目の前にそびえる富士山を見ながらのゴルフをお楽しみください。

☆2004年9月3~5日、女子プロトーナメント「フジサンケイレディスクラシック」開催コースです。

『ジーンズ』『Tシャツ』『サンダル』でのご来場はご遠慮下さい。

アクセス

〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村字富士山 8545-6 (☎:0555-86-3111)
中央自動車道 河口湖 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 雨もふらずに涼しくて最高でした。初めてだったのでキャデーさんをつけましたが正解でした。パットは目の読み方が難しく助かりました。100をひとつだけ切れて良かったです。

  2. ベストなゴルフ場の一つだと感じました 蒸し暑い東京を離れ、山梨の標高1000Mに位置する富士レイクサイドは、木陰は涼しく、空気もカラッとしており戦略性に富んだゴルフ場です

  3. 普段は週一、カジュアルエンジョイゴルフ派なのですが、特別に行く機会があり、行ってきました。 河口湖周辺のゴルフ場はどこも共通していますが、違いを挙げるとしたら感想の1位としては、ランチが非常においしかったです。胃袋を掴まれた感じです。 2位はグリーンがとっても速く、大変難しかったです。 敷居が高くてとてもリピーターにはなれそうもありませんが、レストランのリピーターにはなりたいです。 真夏のゴルフはきっと最高な場所ですね! ぜひ行ってみたいです。 お得な日を月一度でも設けていただければ、また行きたいと思っています。 レディースDAYもあると嬉しいです。 支配人さんよろしくご検討ください。m(._.)m