You are here: Home » 山梨県 » 隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

 当ゴルフ場は静岡県と山梨県の県境に位置し、周囲を山に囲まれた山岳コースですが、各ホールはフラットな造りになっております。  全体的に距離は短いがフェアウェイの幅が狭いので正確なティーショットが求められます。  グリーンはアンジュレーションが強い大きなワングリーンなので3パットに御注意ください。  特にアウトのスタートホールは3段グリーンになっており当ゴルフ場の名物グリーンの1つです。  また、上がりの9H、18Hともグリーン周りに池があるので最後まで集中力が必要になります。

【キャンセル料金について】
平日、土日祭日共、プレー日の前日はお一人様あたりプレー代の50%、当日はお一人様あたりプレー代の80%のキャンセルフィが発生します。
【2名、3名様のプレーについて】
別途割増料金が加算されます。予めご了承下さいませ。

アクセス

〒409-2195 山梨県南巨摩郡南部町万沢7079-1 (☎:0556-67-3125)
新東名高速道路 新清水 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. グリーンが大きいため、普段は乗らないような距離からでもグリーンオンしたりするため気持ち良いです。反面、段グリーンのロングパットに苦労するため簡単に3パットになります。

  2. 久しぶりのセンチュリーでした。 初心者がおり、プレー時間が遅くなってしまいましたが、スタッフの方々の気持ち良い対応で1日楽しく過ごせました。ありがとうございました。 またお伺いしたいと思います。

  3. 土日祝日でも2サム枠がある貴重なコース。隣のホールが近くワンペナ多用のホールがある事以外は、戦略性もある良いコースです。この日は、バックティ近くの設定で距離のあるホールがあり、楽しめました。また、フェアキャディも何ヵ所か配置されていてスムースに回れました。