You are here: Home » 山梨県 » 昇仙峡カントリークラブ

昇仙峡カントリークラブ

昇仙峡カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

昭和45年10月の開場、今年44年目の営業となる歴史あるゴルフ場。
甲府盆地の北側に位置し、霊峰富士・八ヶ岳・南アルプス連峰の息を呑むような素晴らしい眺望がお楽しみ頂けます。
晴れた日には昨年6月に世界文化遺産に登録された富士山も各所から見ることが出来ます!!
大自然に囲まれた大パノラマとともに豪快なプレーを満喫して下さい。
ETC装着車の場合 中央自動車道「双葉サービスエリア」より約10分と好アクセスとなっております。

冬季期間中は、積雪によりクローズとなる場合がございますので、必ず携帯電話の番号の登録をお願い致します。

スロープレーは後続のお客様のご迷惑になります。
ハーフ2時間15分以内のプレーをお願い致します。

同伴者の登録は、3日前までにお願いします。
※前日になっても登録のない場合は、お電話にて確認を取らせて頂きます。

☆☆☆平日限定*南南コース☆☆☆
南アルプスコース(9ホール)×2回でラウンド!!
(コースメンテナンスにより、八ヶ岳コース×2回の場合有)
平日限定★2B・3Bでも割増ナシ!!
朝は練習・午後はベストスコアを目指して頑張ろう♪♪

☆☆☆プレーコースについて☆☆☆
GORA経由の予約は、八ヶ岳コースを基本提供枠としております。(八ヶ岳→南アルプス)
予約状況により、南アルプスコース・富士山コースを提供、また、コースメンテナンス・予約状況等により、コースが変更になる場合がございます。


※※※ご注意※※※
GORAプラン以外の特典(ハガキ・チケットなどの割引券、または特典付クーポン券など)は、ご利用できません。
他特典を利用の場合ポイントが入りませんので、予めご了承下さい。

マナーの範囲内でお願い致します。
軽装(ジーンズ・Tシャツ等)での来場、又サンダル類での入場もご遠慮下さい。
※相応しくない服装(ジーンズ・タンクトップ・Tシャツ等)では、プレーをお断り致します。

アクセス

〒400-0121 山梨県甲斐市牛句3859 (☎:055-277-7613)
中央自動車道 甲府昭和 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 早朝スルーで2度目の訪問でした。昨年と同じく富士山→八ヶ岳で回りましたが、自分にしてはまとまったスコアで回ることが出来ました。コースコンディションは良いと思います。下界より3℃は涼しいとのことでしたが、6時スタートでも蒸し暑くサウナのようでした。(木陰は涼しいのですが)八ヶ岳8番の信号機(?)不調は早めに修理をお願いします。(カートはOKだったので、怖々打って行ったら誰も居なかったです)

  2. コースは初心者には難したっかたですが、コース整備は行き届いており、社員の方のマナーも非常によかった。他のコースも見習うべき。 名門コース(太平洋C御殿場)は別として普通のコース(2万円程度のコース)では、ここが最高レベルでした。

  3. 天気が良かったので、混雑を覚悟していましたが、スイスイまわれました。3コース全部まわれて大満足です。食事もおいしかったです。

ギャラリー