You are here: Home » 山梨県 » 小淵沢カントリークラブ

小淵沢カントリークラブ

小淵沢カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

全天候原則、乗用カートでフェアウエイ走行可能!

八ヶ岳南麓に位置し、標高1,150mの高地でありながら、コースの高低差が少ない林間コース。コースは自生する白樺・カラマツでセパレートされフェアウエイが広く、各ホールから八ヶ岳・南アルプス・富士山等の眺望も楽しめる。
夏場は湿度が低いので真夏でも涼しく、快適なプレーをお楽しみいただけます。
コース設計は国内に数々の名コースを手がけた安田幸吉。ブラインドホールの少ないオーソドックスな設計は戦略性に富み、初級者から上級者まで幅広いゴルファーを満足させる。

2015年度より料金形態が変更になりました。今年はトップシーズンを除いた平日のみ昼食付とさせていただきます。
また、今年からグループ会社であります八ヶ岳で大人気の「ステーキハウス・キースプリング」がレストランを運営することになりました。是非、ご賞味ください!

アクセス

〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町10060 (☎:0551-36-4414)
中央自動車道 小淵沢 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 前日泊でラウンドしました。 フェアウェイが広くて青空のなか88が出て気持ちよくまわることができました。 カートが乗り入れるし、食事が地元のレストランがやってるからとても良かったです。 楽しい日を過ごせました。 またお邪魔しようと思います。

  2. 今回3回目カップルでラウンド。 初心者の私にはまっすぐなコースが多いのでかなり助かります! ホームグラウンドにしようと思います!

  3. リゾート地でのゴルフ感がハンパない!!