You are here: Home » 宮崎県 » リージェント宮崎カントリークラブ

リージェント宮崎カントリークラブ

リージェント宮崎カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

南国・宮崎の恵まれた気候と豊かな自然を背景に、かつてない規模と気品をそなえたゴルフクラブです。
コース設計監修には、リー・トレビノを招聘し、ポリシーのあるコースを完成しました。霧島山稜、高千穂峰の雄大な自然をギャラリーに、1年中を通じてベストコンディションでプレイを楽しめます。

アクセス

〒889-4602 宮崎県都城市山田町中霧島4423-4 (☎:0986-33-1500)
宮崎自動車道 都城 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 親切な社員さんの話・・・新婚旅行で竜馬が登った山「高千穂峰」絶景でした。施設・コース管理も素晴らしく、大隅観光の旅の思い出に残る一日でした・・・真新しデボットが多く少し残念な気分が・・・・

  2. コースレイアウトが好きです 再度プレイします。

  3. クラブハウスはクローズでのセルフプレーでした。コース自体はグリーンの大きさにビックリ!!さらに全体的にしっかり整備されていて値段の割にとても気持ちよくプレーできました。残念だったのは、昼食メニューが2種類しかなく(天丼と冷やし中華)、冷やし中華は具は冷やし中華風、麺はスパゲティー麺?だったようで、同伴者が注文してましたがとても食べられるものではなかったと言ってました。しかも天丼を食べ終わる頃に冷やし中華が来てしまい・・・。また、セルフとはいえゴルフバッグの積み下ろしでスタッフから気にくわぬことを言われ、接客態度に腹を立てた同伴者もおり、カートは途中で止まってしまったり、かと思えばカート交換したスタッフはコース内にカートを乗入れたり・・・。接客にはちぐはぐな点が多く感じました。ラウンド当日はとても暑く、シャワーも浴びれないのも残念でした。コースは本当に良いので、接客面の改善されることを期待します!