You are here: Home » 宮崎県 » 宮崎座論梅ゴルフクラブ

宮崎座論梅ゴルフクラブ

宮崎座論梅ゴルフクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。アウトコースはホールがしっかりとセパレートされており、ティショットを
フェアウェイに打って行かないとセカンドが難しくなります。
インコースはやや広め。ティショットは気持ち良く豪快に打って行けます。
アウト・インとも、グリーン周りのガードバンカーが多く、セカンドの技量が試されます。
グリーンはベントの2グリーン。
どの季節に来ても最高の仕上がりでお客様をお待ちしております。

平日には、近くの自衛隊空軍基地より飛びたつ戦闘機を
間近で見れ、好きな方にはたまらない場所です。
ただびっくりされる方もいますが(騒音で・・・)

アクセス

〒889-1406 宮崎県児湯郡新富町大字新田17605 (☎:0983-35-1311)
東九州自動車道 西都 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 天気予報は雨でしたが、雨も降らず楽しくプレー出来ました。グリーンが重くて思い通りになりませんでした。グリーンがもっと速ければ良いかなと思いました。食事はとてもおいしくかったです。

  2. 久しぶりに行きましたがフェアウェイも広くみんな喜んでました。

  3. 久しぶりのラウンドでしたが、 生憎の雨でしたが、ネット予約の特別料金で安くて楽しくプレイ出来ました。