You are here: Home » 宮崎県 » 宮崎カントリークラブ

宮崎カントリークラブ

宮崎カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

★★LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ開催コース★★
開場は、宮崎県で一番早い昭和35年で、長年にわたり創設の心と、設計者の意図を維持し、海辺の天然の松林と、自然美のアンジュレーションを巧みに利用した戦略性に富んだ魅力あふれる、高麗芝ワングリーンの雪を知らないシーサイドコースです。各ホールごとに植物の名前がつけられており、プレーヤーの皆様に親しまれております。また、宮崎の空の玄関口宮崎空港から3分という抜群の立地条件で、国内外のプレーヤーの皆様にご利用頂いております。

アクセス

〒880-8558 宮崎県宮崎市大字田吉4855-90 (☎:0985-56-4114)
宮崎自動車道 宮崎 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. ゴルフ旅行でのプレイで当日は雨で生憎の天気でしたが、キャデイさんも適格にアドバイスをくださり楽しくプレーさせていただきました。ゴルフ場は古豪といった感じでトラップがあり油断したら大叩きしてしまいました。グリーンは下から攻める。横につけるとかなり難しかったです。ベントの感じで打つとユラユラ転がったり、手前で全部オジギしました。遠いですがまた行きたいゴルフ場の1つになりました。

  2. 当日は8時スタートの予定でしたが雷の為スタートが遅れ12時ティーショット1発でまた雷、そこからまた2時間その間同伴者がフェニックスに行ったことなくて見学、14時にやっとスタートそしてまた雷雨。大分からの為とにかくまわりたかった。スタッフの皆さん対応ありがとうございました。 グリーンは最速に水捌けもよく、レイアウトも最高、バンカーも楽しく最高でした。グリーンも雨で遅かったが特有のカップ前で切れる経験もしました。大分から近くなったのでまたお邪魔します。本当にありがとうございました。

  3. これほど面白いコース戦略が必要なコースはなかなか無いです 方向性落とし所をしっかり意識しないとスコアメークできません とっても面白いコースです また来ます