You are here: Home » 宮崎県 » 美々津カントリークラブ

美々津カントリークラブ

美々津カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

クラブハウスや一部のコースから眼下に180°の視野で美しい太平洋が眺望できる南国的な雄大なコースです。宮崎県で2番目に古い名門コースで山桃の木や松の木にセパレートされたやや距離のある戦略的な丘陵コースです。グリーンはワングリーンでアンジュレーションがあり、攻め方に戦略性を求められます。(キャディーさんのアドバイスが有効なサポートとなります。)

土休日もセルフプレーでご利用いただけるようになりました。

アクセス

〒889-1121 宮崎県日向市東郷町山陰甲417-94 (☎:0982-58-1140)
東九州自動車道 都農 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. お盆休みを利用して仲間と宮崎へ足を延ばしてみました! 東九州道の開通で大分の宮川内から美々津まで約2時間弱と熊本遠征と変わらない時間で行けるのでビックリしました。 美々津CCは到着から帰りの出発まで丁寧な対応で良かったです。 コースは10Hのスタートのティーグランドが人工芝と言うのでどうなることやらと心配でしたが、跡はフェアウェイ、グリーンと良い仕上がりだったと思います! レストランでは宮崎名物冷やし汁を頂きましたが、大変美味!! サッパリと美味しく、ご飯のお代わりも無料でいただきました (;´Д`A また行きたくなるコースでした! 同伴の女性からのコメントで、トイレの個室内にカバン等を掛けられる様にしてほしいとのリクエストがありました。

  2. 長雨の影響で芝刈りが出来ないのか、芝の状況は手ごわいものがありました。雨がすっきりとあがるまでは初心者や女性の方は覚悟が必要かと(笑) しかし、スタート室前のキャディーさん?女性スタッフの皆さんがすばらしい!とても明るくて、細やかな気遣いも良いです。天気が悪くても、スコアが悪くてもまた来ようと思います。

  3. 整備も行き届いており楽しめました。

ギャラリー