You are here: Home » 宮城県 » ミヤヒル36ゴルフクラブ

ミヤヒル36ゴルフクラブ

ミヤヒル36ゴルフクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。敷地全体にかなりのアップダウンを残しているが、各ホールは完全にセパレートされており、おおむねフラットに造成されている。いずれのホールからも七ツ森の雄大な姿がのぞめる眺望にすぐれたコースとなっている。コース内にはバンカーが全部で88ヶ所設けられており、スコアメークのカギは正確なショットということになる。トリッキーなレイアウトだけに、ヤーデージの把握とその距離と方向を正確に打つテクニックが結果を分けることになるだろう。

"ゴルフを知る人"のホームコースとして、本当のゴルフの醍醐味を味わっていただけるコースづくり。そんな私どもの思いを、恵まれた自然環境・抜群の眺望・高低差50mの好条件に表現したのが「ミヤヒル36ゴルフクラブ」です。
総面積約248.3万平方メートル(75万坪)の雄大なスケールでありながら、泉パークタウンと泉インターチェンジから車で10分というアクセスの良さで快適なクラブライフをご提供致します。

アクセス

〒981-3623 宮城県黒川郡大和町小野字釜ケ入21 (☎:022-346-5501)
東北自動車道 泉 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. コースコンディションとても良かった。前から口コミに言われてたティグランドもよくなっていました。相変わらずスタッフの対応も良く食事も美味しかったです。久しぶりに80切れました。気持ち良くプレーできました.また行きます。

  2. バンカーにさえ捕まらなければって感じのゴルフでした

  3. 手いれ良かった