You are here: Home » 宮城県 » 泉パークタウンゴルフ倶楽部

泉パークタウンゴルフ倶楽部

泉パークタウンゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

仙台市内より車で約30分に位置する広大な丘陵地にゆったりとレイアウトされた美しい丘陵コース。広大な丘陵地を無理なくホールどりしたために各ホールゆったりしていて隣接ホールが見えるところが少ない完全セパレートコースである。狭さを感じさせない反面、両サイドの自然林が濃密で曲げると苦心することになる。フェアウェイは広いが漠然と打っていくと好ポジションからグリーンが狙えなくなる。またサイドバンカーがきいていて狙いが限定されて難しい。グリーンはコーライとベントの2グリーンで700平米と広大で、微妙なアンジュレーションがあるので要注意。

ドレスコード遵守のお願い
来場の際には、ジャケットの着用をお願い致します。
ジーンズ等の軽装はご遠慮下さい。

上着(ジャケット)着用(7~8月は任意) Tシャツ、ジーンズ不可

アクセス

〒981-3206 宮城県仙台市泉区明通1-1-1 (☎:022-378-3311)
東北自動車道 泉 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 今時期にしてはコースの管理も行き届いていて十分楽しめました。 スタッフ、施設はいつもながらの満足のいくものでした。 ただレストランのメニューが変更になった様で食事もおつまみも品数が減りちょっと寂しい感じがしました。 味は美味しかったので良かったのですが。

  2. いつ行ってもコンディションは最高ですね。また伺います。

  3. 東北の旅行中に立ち寄りました。ドレスコード必須とのことでフロントで注意され、その後にもドレスコードの紙を渡されます。女性でブレザーを着用していない方は、ご注意ください。 ゴルフ場はとてもきれいな景色でした。