You are here: Home » 奈良県 » ムロウ36ゴルフクラブ

ムロウ36ゴルフクラブ

ムロウ36ゴルフクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

※小倉ICからの道路の工事は完了し、開通致しました。

室生・宝池の2コース、36H。
室生は戦略性があり、正確性が求められる。クロスバンカーがきいているホールもあり、最後まで気の抜けないコースセッティングになっている。
宝池は洋芝で年中、緑が綺麗なコース。地形を活かしたレイアウトになっており、ティショットは正確なポジションが求められる。ティーショットからカップインまで、随所に仕掛けられたJ・二クラスの罠に挑戦できるコースに仕上がっている。(J・二クラス設計・監修)
また、宝池コースではお得な昼食メニューを揃え、価格的にもセルフプレーヤーが利用しやすくなっている。

※小倉ICからの道路の工事は完了し、開通いたしました。

「室生コース」「宝池コース」それぞれ趣の異なるコースセッティング。
競技ゴルファーからエンジョイゴルファーまで、幅広いゴルファー層に楽しんで頂けるゴルフ場です。

※プレー当日の緊急のご連絡は0745-92-2487へお願い致します。なおこちらの番号ではエントリーはお受けできません。


【ご注意】
平日・土日祝日共に3日前より、お1人様あたり2000円のキャンセルフィが発生します。

★宝池コースは、スタート時刻がプレーのスタート時刻ではなく、バスの出発時刻をご案内いたします。
(例)公開のスタート時間=バスの出発時間
  IN7:50 ⇒ カレンダーへ公開される時間 7:50、7:51、7:52

天候の変化などにより、急なご連絡をする場合がございますので、ご予約の際は、必ず携帯電話番号をお知らせください。

当クラブはメンバーコースです。ご利用の際は下記事項をお守り下さい。

■ご来場の際、またはプレー終了後のクラブハウス内ではスーツジャケット・ブレザーなどの上着(ブルゾン・ジャンパー類は不可)の着用をお願いします。
■ジーンズまたはそれと見間違うような生地のもの、カーゴタイプ(大型のふた付きの外ポケット)のスラックスやトレーニングウェアー類での入退場はお断りいたします。プレー時の着用も同様にお断りいたしますが、冬季の防寒パンツ類の着用は可といたします。
■女性のホットパンツ、超ミニスカート、タンクトップ、キャミソールなど過度に開放的な服装での入退場はお断りいたします。プレー時の着用も同様にお断りいたします。
■サンダル、スニーカー、下駄、スリッパでの入退場はお断りいたします。

*当クラブ会員様や提携コース会員様がご予約・ご同伴の場合は、楽天スーパーポイントが付与されませんのでご了承下さいませ。

一般的なゴルフ場でのドレスコードをお守り下さい。

アクセス

〒633-0316 奈良県宇陀市室生向渕2248 (☎:0745-92-3600)
名阪国道 針 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 天気も良く仲間も良く楽しくまわれました

  2. グリーンのメンテナンスが行き届いておりよかったです。

  3. フェアウェイが広いところと狭いところのメリハリがあって、フラットなコースもあれば、高低差が激しいコースもあるので、打つ前にハッキリと自分のねらいを定めないといけないコースだと思います。 まあ、グリーンは早く、適度にアンジュレーションがあり、難しいのでかなり苦労させられました…(笑) お風呂が広いのもいいですね! 是非また、行きたいです!