You are here: Home » 大分県 » パシフィックブルーC.C.

パシフィックブルーC.C.

パシフィックブルーC.C.を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。全ホールから周防灘・伊予灘越しに本州と四国が眺望でき、シーサイドコース的性格も併せもつ。アウトはストレート系のホールが多く、インの方がややひねったデザインに。いずれもIP地点がフラットで前後に意図的なアンジュレーションがつけられた上、ラフにマウンドや窪地があって正確な方向性と飛距離が求められている。グリーン手前20~30ヤードのバンカーが多く手前からは難しい反面、奥からはリカバリーが利く。S・バレステロスの設計意向に沿って攻撃ゴルフには寛容な造り。標示杭もグリーンエッジからなので大きめに攻める

暑い日が続きます。。。

8月料金 土・日・祝 プラン

¥8,900(昼食付)(税込)

お得なプランが出ておりますので、皆様のご予約
お待ちしております。

パシフィックブルーC.C.(パシフィックカントリークラブ)から大分空港までは車で約25分。首都圏、関西エリアからのフライトでも1時間もかからない、イージーアクセスが大きな特徴のひとつとなっています。

☆宿泊ゴルフパックをご利用のお客様は、コース沿いに隣接しておりますコンドミニアムをご利用いただけます。

※コンドミニアムご利用のお客様へ

私どものコンドミニアムはコース沿いにございます。ひとつひとつの建物が木造、リビングとベットルームを備えた

ホテルで言えばスィートルームタイプでございます。

山鳥遊ぶ美しい歌声・・・コンドミニアム自体がゴルフコースの景観のひとつであり、 

そのなかにお泊まりいただくという、ゴルファーの至福の喜びを実現した施設でございます。

コンドミニアム詳細
→http://www.pacificbluegolf.com 

アクセス

〒872-1651 大分県国東市国東町浜3005-4 (☎:0978-73-1111)
大分自動車道 速見 (31km以上)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 栃木県からの訪問だったので、飛行機時間の都合でキャディマスター室の方が色々気を使って頂き、気持ちよく楽しくコースを回らせていただきました。殆どのホールから海が望めて気持ちも穏やかに、、スコアも穏やかにで…機会がありましたらまた伺いたいと思います。

  2. いつも楽しませてくれるコースです。

  3. コースも景色も最高でした。距離もそこそこありまたやりたいコースです。