You are here: Home » 大分県 » 湯布院カントリークラブレークサイドコース

湯布院カントリークラブレークサイドコース

湯布院カントリークラブレークサイドコースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。由布岳や九重連山を一望し、爽やかな風の流れる、総面積が40万坪の西日本有数のビッグコース。
のびやかな高原コースとドラマティックな森林コースにセパレートされ、カートで移動できる全18ホール。
高原コース(アウト)は木立はあまり多くない。広いフェアウェイと大きなグリーンを持つ開放的なコース。
距離もあるので飛ばしていきたい。2番グリーン手前のバンカーや8番の谷は名物となっている。要注意。
森林コース(イン)は杉や桧などの森林に囲まれており、各ホールは木立でセパレートされている。
10番はゆるい上り。13番は100Yあたりに6本の大杉がありスタイミーになる。

冬季期間は、積雪の為クローズとなる可能性がございます。
クローズのご案内は当日となる場合もございますので、必ずご連絡が取れる
携帯電話の番号等をご予約時にお知らせ下さいませ。どうぞ、よろしくお願い致します。

アクセス

〒879-5112 大分県由布市湯布院町湯平1211-2 (☎:0977-84-3156)
大分自動車道 湯布院 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 天気も良くて楽しくラウンドさせていただきました コースはアンジュレーションが多く合わせてグリーンも起伏に富んでいて戦略性は高いと思います 打ち上げ等は女性には厳しく感じましたが 受付の応対もとても気持ちよくいい余暇が過ごせました また利用させていただきます

  2. 土曜日というのにメチャクチャゆったりまわれました。 強風に悩まされてスコアは今一つでしたけれども、とにかくリラックスできました。 またお邪魔します。

  3. 初めて行きましたが、涼しくて、人もコースの進行も凄く良かったです。(*^_^*) オススメですね! 楽しく遊ばせて頂きました。 また、行きたいと思います。

ギャラリー