You are here: Home » 大分県 » 大分カントリークラブ 月形コース

大分カントリークラブ 月形コース

大分カントリークラブ 月形コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。起伏がなだらかな高原風のコースで、全長 7,177ヤードの雄大なチャンピオンコース。

フェアウェイは広く距離もあるのでロングヒッター向きです。
アウトは難しいホールが多く、スタートから気が抜けず、距離があり2オンが難しくなっています。
また、5番は左ドッグレッグのミドルホールでHD1。
総じて長いミドルが多い為、グリーンを外した時のアプローチがスコアメイクのポイントとなります。
インもアウトよりはやさしいとはいえ、こちらも距離があるのでアプローチを大切に。
最終ホール18番は池越えでプレッシャーがかかるホール。

☆★☆★☆★☆★ ご注意 ☆★☆★☆★☆★

・当該ページの料金はインターネット予約による料金となっております。
 お電話でのご予約時、表示料金ではご予約頂けない場合がございます。

 予めご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アクセス

〒879-7872 大分県大分市月形1122 (☎:097-595-1084)
大分自動車道 大分米良 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. フェアウェイが狭くて苦戦しました。

  2. 狭く、落とし所が難しかったです。またチャレンジします。

  3. 日中、35度の猛暑でプレーし大変でしたが楽しめました。キャディーさんからのお絞り、麦茶が助かりました。コースはラフが延びており難しかったです。