You are here: Home » 埼玉県 » 飯能くすの樹カントリー倶楽部

飯能くすの樹カントリー倶楽部

飯能くすの樹カントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

飯能くすの樹カントリー倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

丘陵コース。埼玉の名門コースが集う飯能地区に位置し、都心からのアクセスも抜群。
アウト、インがそれぞれ異なった趣のコースとなっている。
アウトはほとんどがフラットで広々とした解放感がある。一部幅の狭いホールや、グリーンを狙うショットが池絡みとなる7番と9番を上手く切り抜ければスコアはまとめやすい。インは樹木と自然の地形を多く残しており、一転して実力の差が出やすい。ショットの正確さはもちろん、攻略ルートの判断やクラブ選択など、プレーヤーは次々に技量を試される。特に16番からの3ホールは谷越え、打ち下ろし、ドッグレッグなどが複合してきて気が抜けない。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

【ご来場時の服装についてのご案内】
当倶楽部では、Tシャツ、ジーンズ、サンダル等でのご来場、館内の利用、プレーは一切お断り致しております。また、刺青及びタトゥーがある方の入浴はお断り致しております。何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

【ソフトスパイクのご利用のお願い】
グリーン保護を目的とし、メタルスパイクの利用を禁止させて頂きます。皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。


【バックティのご利用について】
バックティのご利用は、当倶楽部ハンデ14以下、同伴のビジター様はJGA公認ハンデ14以下の方に限らせて頂いています。
ご利用の際は申請書のご提出をお願いします。

【キャンセル料について】
3組以上のコンペの場合は下記のキャンセル料規定を元に申し受けさせて頂きます。

8日~14日前 プレー料金の20%
3日~ 7日前 プレー料金の30%
1日~ 2日前 プレー料金の40%
当日 プレー料金の50%
無連絡 プレー料金の100%

襟付のシャツを着用、ジーンズ・サンダルでの入場禁止

アクセス

〒357-0066 埼玉県飯能市大字小岩井350 (☎:042-972-1177)
首都圏中央連絡自動車道 狭山日高 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. コースはINのフェアウェーが狭くて難しかった。OUTはひろびろとしていて気持ちよかった。食事はバイキング形式で美味しかった。 また来ます。

  2. 白ティでは距離が短かったため、事前に確認した所、青ティ(JGA表記のバックティ)までは申請不要で利用できるとの事で、青ティを使用しました。そのためかなり楽しめました。但し、INは山コースを更に難しく設定しているので、簡単には打たしてくれません。それでも行かれる時は青ティ使用をおすすめします。

  3. 天気にも恵まれ、暑いぐらいでしたが、楽しく大勢で、プレー出来ました。スタッフさんも親切丁寧で、お昼も美味しく頂きました。また、利用させて頂きます。この度はお世話になりました。