You are here: Home » 埼玉県 » 高坂カントリークラブ

高坂カントリークラブ

高坂カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

比企丘陵の林間コース【2013年5月クラブハウスをリニューアルしました!】
丘陵コース。丘陵地にあるが、起伏が少なく大きなうねりといった感じで戦略性を高めている。米山コースは起伏の少ない丘陵コースで、名物は17番の馬の背ロング。スコアメークは正確なティショットが鍵。岩殿コースは広くて豪快なティショットが打てる。グリーンに起伏があり、正確なパッティングが要求される。

平成25年5月4日新しいクラブハウスがグランドオープン致しました。
解放感溢れるレストラン、大きめのバッグも楽に入る幅広のロッカー、広い浴室、一人縦一列使用して頂く脱衣棚など、ゆったりとお使い頂けます。特に女性の脱衣スペースには、個室のシャワーや多数の区切られたパウダールームがあり、より快適になっております。皆様に十分にご満足頂けると思いますので、是非、ご来場、ご利用下さい。

昭和33年開場で、50余年という歴史を持つ、埼玉県でも屈指のゴルフ場です。
45万坪のコース内にある四季折々の豊かな自然が皆様をお待ちしております。

今回は岩殿コースのご案内になりますが、米山コースでは、
フジサンケイクラシックが第一回(昭和48年)から第六回まで
開催されました。

都心からも近く、特に池袋から急行で50分、高坂駅からクラブバス(1日20本)で5分とアクセスは抜群です。

全組乗用カートでキャディ付です。
通常のボールを使う200ヤードの練習場の他に、広々としたアプローチやバンカーの練習場もあり技術向上にももってこいです。
色とりどりの自然が豊富な美しく穏やかな丘陵コースで、フェアウェイも広く大きく打てます。
印象の違う18ホールそれぞれの姿をお楽しみ下さい。

当コースでは、来場されたお客様がお互いに気持よくお過ごしいただけるようにドレスコードを規定しております。
このドレスコードに反する方のご来場はお断りすることがありますので、ご注意下さい。

≪ドレスコード≫
ジーパン、Tシャツ、サンダル等ではご入場いただけません。
夏場を除きご入場には上着をご着用ください。ショートパンツ着用の場合は、くるぶしの隠れるソックスのご着用をお願いいたします。シャツの裾はご来場時、プレー時ともズボンの中に入れていただくようにお願いいたします。

・ご来場の際、7~9月以外は、ブレザーに準ずる上衣の着用をお願い致します。
・Tシャツ、ジーンズ、ジャージ、トレーナー及びサンダル・運動靴でのご来場及びプレーはご遠慮下さい。

アクセス

〒355-0047 埼玉県東松山市高坂1916-1 (☎:0493-34-3311)
関越自動車道 鶴ヶ島 (10km以内)

地図アプリ起動