You are here: Home » 埼玉県 » 清澄ゴルフ倶楽部

清澄ゴルフ倶楽部

清澄ゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。
樹木の生い茂る丘陵地に、豊富な自然を残して造成されたフラットな林間風のコース。
アウトは第2打が谷越えとなる。
5番ミドル、グリーン左に池がかかる9番ロング以外は厳しいハザードが少ないので、無理をしなければスコアがまとめやすい。
インは10番、13番を除いて池やクリークなど水絡みのホールが続く。
特に名物の17番ショートホールは、グリーンの大半が池に囲まれていて心理的にプレッシャーをかけてくる。
インをうまく切り抜けると好スコアが期待できる。

清澄ゴルフ倶楽部では、ご来場の皆様が快適な一日をお過ごしいただけるようにご利用規定が定められています。
ご来場の際は、ジャケットの着用(7月~9月を除く)をお願いいたしております。
Tシャツ、ジーンズ、サンダルでのご来場及びプレー、また他のお客様に不快を与えるような服装はご遠慮下さい。
プレー中は、襟付き(折り返しの無いハイネックを含む)のシャツで、裾をスラックスの中に入れてください。
刺青、タトゥー等されているお客様の入浴は禁止させていただきます。

ジャケット着用(7月~9月を除く)

アクセス

〒355-0066 埼玉県東松山市大字神戸1875番地 (☎:0493-35-3344)
関越自動車道 東松山 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. クラブハウスも豪華で、特にロッカールームが広いのがよい。 コースは左右OBのホールもあり、大きな1グリーンが戦略的である。

  2. ちょっと平日のわりには高いですが、やはり非常に良いコースですね

  3. 明るいキャディさんで楽しくプレーが出来ました。コース・グリーンも良く整備されていて良いゴルフ場だと思います。