You are here: Home » 千葉県 » 富士OGMゴルフクラブ市原コース

富士OGMゴルフクラブ市原コース

富士OGMゴルフクラブ市原コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

富士OGMゴルフクラブ市原コースは、ゴルフ場設計家として世界的に有名なロバート・トレント・ジョーンズJr.氏が設計しました。

千葉県市原市にある1992年9月開場のゴルフ場です。車での来場は首都圏中央連絡自動車道・市原鶴舞 10km以内。電車での来場は土日祝日のみ完全予約制にて小湊鉄道・上総高滝駅から倶楽部バスが運行しています。

エントランスに一歩足を踏み入れれば、ゴルファーを最上級のもてなしで迎える充実したラグジュアリーな設備に驚かれることでしょう。こちらで2015年にはLPGAステップアップツアー「カストロールレディース」が開催されています。

広々と設計されたフェアウェイが自慢の各コースは、的確なクラブ選びと正確なショットが試されるゴルファーの冒険心をくすぐる作りとなっています。200ヤードの広々とした練習場も19打席ありますので、実践的なトレーニングでスコアアップを図ることが可能です。

また、プレー後は広々とした浴室でゆったりと湯船に浸かることができ、悦楽に浸ることができます。少人数で過ごしたい方にはプライベート浴室とロッカールーム完備のインペリアルサロンも用意されています。約40種類のメニューが揃う朝食バイキングはプレー料金に含まれており、和・洋お好みでお楽しみいただけます。

<仮営業のお知らせ>

季夏の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
先般のレストラン火災による営業休止につきましては多大なるご迷惑、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
2017年4月15日(土)よりクラブハウスの1階エリアのみを利用した仮営業を開始させていただきました。

通常予約再開日は8月4日(金)からとなります。よろしくお願い申し上げます。

1来場時の服装   
●上着の着用(ブレザーに準ずる服装)    
    ※6月1日~9月30日までの期間は除く
●ジーパン・ジャージ類は不可
●サンダル類は不可

アクセス

〒290-0528 千葉県市原市古敷谷権現代1685 (☎:0436-96-1211)
首都圏中央連絡自動車道 市原鶴舞 (10km以内)

地図アプリ起動