You are here: Home » 千葉県 » 中山カントリークラブ

中山カントリークラブ

コースガイド

『関東屈指のレイアウトを誇る一流コース』

アクセスは、都心から僅か1時間足らずで到着、名物の吊橋をわたるとそこにはパー5の1番と10番ホールが並行して、まるでパノラマのような広々としたフェアウェイが待ち受け、いやがおうでも挑戦者のはやる気持ちをかりたてる。

松林に囲まれた1ホール1ホールが名門の雰囲気を漂わせ、巧に配されたバンカーや池など、コースレイアウトは関東10指の評価を受けている。

名物ホールは『5番のショートホール』、池越えのパー3だが気を緩めればパー5にも匹敵する美しくもある難ホール。

地下鉄 東西線直通、東葉高速線・八千代緑が丘駅(日本橋より快速で約35分)よりクラブバスで約7分

電車でも非常に便利になっております。交通渋滞を気にせず、G・Bを宅急便、手ぶらでゴルフ場へ、ラウンド終了後レストランにてゆっくり一杯飲みながらの反省会等、

いつもと違った1日を過ごしてみてはいかがでしょう。


~ご予約受付に関して~

ゴルフ場会員様のご予約状況に応じ、予約枠を設定させていただきます。

ご予約いただけない日もございますので、予めご了承くださいませ。

【ドレスコードがございます】

★襟のあるゴルフシャツ
★裾はズボンやスカートの中に入れてください。
★ハーフパンツはゴルフ用を着用してください。
★短パンの場合踝の隠れるソックスをご着用ください。

【暴力団組員及び関係者の入場は一切お断りしております。】

・襟のあるゴルフシャツ
・裾はズボンやスカートの中に入れてください。
・ハーフパンツはゴルフ用を着用してください。
・ハーフパンツ時は必ず膝までのソックスを着用を御願い致します。

アクセス

〒276-0007 千葉県八千代市桑橋1299 (☎:047-459-2141)
東関東自動車道 千葉北 (15km以内)

地図アプリ起動

ギャラリー