You are here: Home » 千葉県 » カレドニアン・ゴルフクラブ

カレドニアン・ゴルフクラブ

カレドニアン・ゴルフクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

リンクスをイメージさせるアンジュレーション、メンテナンスの行き届いた高速グリーン、渚バンカーの白い砂・・・2000年には日本プロ選手権が、他「フィランスロピー」「タカラワールド」も開催されるコースは、アベレージゴルファーからトッププロまで堪能できます。
※当日のスムーズな運営のため、同伴者様ご氏名の登録にご協力ください。

常に最高のコース整備を行いながらお客様をお迎えしております。コースはそれこそ毎日プレーされても飽きないほど千変万化の彩りを見せ、ゴルファーがすべてのクラブを巧みに使い分ける事によってより多くの報酬を得られるコース設計になっています。メンバーズクラブとしての格式を重んじ、クラブ内はジャケット着用。


「力と同様に技(頭脳)も」を基本理念として設計されたリンクス指向の戦略コース。1ホール1ホール、ビギナーから世界のトッププロまで楽しめる18ホールズ。四季折々の変化と共に様々な攻略ルートがあなたに新鮮な驚きを与えるはずです。

ゆとりのある敷地にゴルフの奥行きを秘めたレイアウト。
6956ヤード、パー72の18ホールズは不世出の設計家J・マイケル・ポーレット氏の渾身の情熱が注ぎこまれています。

ジャケット着用をお願いいたします。

アクセス

〒289-1756 千葉県山武郡横芝光町長倉1658 (☎:050-5803-1265)
千葉東金道路 松尾横芝 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. いかにも米国人設計のコースで、西那須野やホウライとちょっと似た感じ。池とバンカーが印象的なレイアウトに12.5フィートの高速グリーン。同伴者の右横からのパットは、マウンドを越えたと思ったらするすると転がって左バンカーに吸い込まれました。ビッグスコアと常に隣り合わせのスリリングなラウンド。これだけ面白いコースはそう無いと思います。 キャディさんもパーフェクトでした。

  2. 本当にいつも楽しませてくれるコースです。 ワクワクするホールがたくさんあり、でもグリーンがとっても難しくて・・・スコアはまとまりませんが、自分の力量を確認する意味でも、また来たいと思います。 近いうちに15番でバーディーを取るのが目標です。

  3. 久しぶりにラウンドさせてもらいました。 やはりメンテナンス等しっかりしていました。 コスパは別として やはり またプレーしたい。 いいコースです!