You are here: Home » 千葉県 » ゴールド木更津カントリークラブ

ゴールド木更津カントリークラブ

ゴールド木更津カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

青木功プロの設計監修による戦略性の高いコースレイアウト。 コース攻略の醍醐味を可能にした、“最新式GPSナビゲーションシステム搭載”乗用カートによるセルフプレイ。 大自然とマッチする表情豊かなアンジュレーション。 戦略性と美しさを兼ね備えたコースがここにあります。

個性豊かで印象に残るホールレイアウトと、グリーンには新品種のベントグラスを採用しており、スタッフが日々最高の状態維持を目指して管理しています。

【1】 都心から本当に近い!アクアライン利用で好アクセス!

【2】 全車、最新式GPSナビゲーションシステム搭載!(H27年3月)

【3】 使用ティーグラウンド選択可!
    ※バックティー使用の方は朝マスター室にて申請をお願い致します。
    ※初めてのご来場の方はレギュラーティーのご使用をお願い致します。

【4】 もちろん幹事様らくらくプラン充実☆ご相談も大歓迎!!

※ハーフ2時間15分以内でのプレー進行をお願いしております。マーシャルが伺った場合は、前の組との間が空かないようにプレースピードを上げてスムーズなプレー進行となるようご協力をお願い致します。
※バックティご利用でプレーに遅れが生じた場合、使用ティ変更をお願い致します。
※スタートコースはOUT・IN変更となる場合がございます。
  (土日祝2サム不可)
※乗用カートは全て手動での運転となっております。(自動運転は行っておりません。)自動車運転免許をお持ちの方が必ず運転して下さい。お客様の過失による事故については、当クラブでは一切責任を負いかねます。またお客様の過失によりカートを壊した場合は賠償していただきます。

≪ゴールド木更津カントリークラブ 最新情報≫

『圏央道木更津東IC』からも、15km・25分でご来場できます。
※最寄ICは『館山道君津IC』 10km・15分。

■■■最新ナビ導入■■■
 平成27年3月21日(土)より、新開発の最新ナビを導入いたしました。
・画面にタッチすることにより、ボール、想定の位置、ピンまでの距離を表示可能。
・スコア入力可。リーダーズボード搭載により、プレー中にリアルタイムでスコアが表示されます。コンペでは別の組のスコアも表示され、順位を見ることができます。

このナビで、より快適なゴルフをお楽しみいただければ幸いです。


 H23年6月、2010年キャノンオープン優勝者・横田真一プロが2年ぶりに来場され当コースについてのコメントを頂きました。
『この1~2年のコースの改良によって、伸び伸びとティーショットが打てるようになりました。
開放感も感じられ戦略性のある素晴らしいコースになったように思います。グリーンも早くなり青木さんの設計が活きてきて、アンジェレーションのあるグリーンの良さがより際立ってきました。
 今日は、新緑の木々に包まれて気持ちの良いラウンドができました。(2つのイーグルをとれたのも嬉しかったです。笑)
 ツツジやヤマボウシの白い花がきれいでした。これから夏にかけてはサルスベリの花も楽しみです。上級者も初級者も楽しめるコースだと思いますので、皆様にも、ぜひ楽しんでプレーしてもらいたいと思います。』


『アプローチ・バンカー練習場のご案内』
当ゴルフ場には練習グリーンの横に、バンカー・アプローチ練習場をご用意しております。
スタート前に是非ご利用ください。


     ◆◆◆◆楽々コンペパックプラン◆◆◆◆
幹事様必見!すべて込みのお得な『コンペパック』

◆コンペパック内容◆
【1】ナビ付き乗用カート1Rセルフプレー
【2】ランチ付
【3】パーティー料理(軽食4品程度)+各組1ピッチャー付(烏龍茶orビール)

【パック料金について】日にちによってかわりますので、詳細はゴルフ場までお問い合わせ下さい。


■キャンセル料について■
◎プレー日の7日前から、土日祝に限り、お一人様5,000円のキャンセル料が発生いたします。
※3組様以上の場合、2週間前からキャンセル料が発生いたします。
予めご了承くださいませ。

ゴルフに相応しい服装ならOKです。(ハーフパンツ、ショートソックス可)

アクセス

〒292-1151 千葉県君津市大野台765-2 (☎:0439-70-5111)
館山自動車道 君津 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. ゴールド木更津は3度目ですが、変化があって戦略性に富み、とてもおもしろいコースです。 食事も美味しく、設備も十分で、コストパフォーマンスがよいゴルフ場です。

  2. 高台なので心地よい風があり気持ちよくプレーできました。コースは趣向がホールごとに違い戦略性がありました。初めて廻りましたが、池も随所に効いており、ティーショットから落とし所を考えながら楽しめました。 食事・お風呂も接客も全て満足で、秋に他のメンバーも行きたいと言っていました。

  3. 2回目の利用でした。今回はバックから回らせて頂きました。かなり景色が変わって、苦戦しましたが、コンディションも良くかなり楽しめました。通うことにします。