You are here: Home » 北海道 » ロイヤルシップ札幌ゴルフ倶楽部

ロイヤルシップ札幌ゴルフ倶楽部

ロイヤルシップ札幌ゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。用地内に複数の沢が走り、縫うようにホールが造成されている。一部に狭いところもあるが、乗用カートを前提に組み立てられているからインターバルで調整されて、各ホールはフラットに仕上がっている。石狩湾からせり上がった高台にあって、吹き抜ける風に対処することもスコアメークのカギとなろう。セルフプレーに対応すべくティから220ヤード地点に目標とすべく小ポールが立てられており、小さな吹き流しがついている。グリーンは起伏がおとなしく、センター狙いが好スコアになるはず。

クラブハウスは、本格的なログハウスです。コースのメンテナンスに優れ、特にグリーンのクオリティーの高さはご好評を頂いております。
秋期以外はスループレーを基本とし、スタート枠は午前・午後の2部構成となっております。
ラウンド方式も乗用カートを使用した、アメリカンスタイルのセルフプレーとなっております。
★☆2015年営業期間のお知らせ☆★
今シーズンは4月10日~11月10日まで通常営業をする予定です。通常営業終了後もコース状況によりプレーできます!お電話で確認してください!
皆様のご来場をお待ちしていますm(_ _)m

アクセス

〒061-3441 北海道石狩市厚田区聚富278 (☎:0133-66-3366)
札樽自動車道 札幌北 (25km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 初めて利用しました! まず、ロッカーも綺麗だし クラブハウスも綺麗。 そして、外に出ると景色も良く 快適に楽しくゴルフができました! 橋からの景色はちょうど 紅葉シーズンだったので 最高のロケーションでした! グリーンも少し難しくて それがまた楽しくてよかったです! ご飯もかなり美味しい方では ないかなとおもいます! ただ、お風呂の温度が もう少し熱いとよかったかな!

  2. やはり良いコース。なんとかベストスコア更新していきたいです。

  3. 前日の夜に急に予約して行った。フェアウェイやグリーンの状態が素晴らしかった。この時期なのでエアレーションもあったが、それでもグリーンは素晴らしかった。ただお風呂のお湯(男湯のみ)が少し古かったような臭いがした。

ギャラリー