You are here: Home » 北海道 » 函館ゴルフ倶楽部 湯の川ゴルフ場

函館ゴルフ倶楽部 湯の川ゴルフ場

函館ゴルフ倶楽部 湯の川ゴルフ場を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

昭和2年開業の北海道最古の名門コース。

コースは適度なアップダウンがあり、6番ティーグラウンドからは函館山、函館市街、そして津軽海峡をも一望できる大変美しいものとなっております。

9Hのコースですが、アウト・インでティーグラウンドとグリーンを入れ替え、18Hを楽しんでいただける仕様になっております。

函館空港から3km、函館駅から9km、湯川温泉から1.5kmとアクセスもよく、観光客の方々にも気軽にご利用いただけます。

また、敷地内には東北以外最大の「香雪園」がありますので、
是非お立ち寄りください。

特にございませんが、ゴルフにふさわしい格好でお願いします

アクセス

〒042-0956 北海道函館市見晴町58 (☎:0138-59-2318)

地図アプリ起動

2 Comment

  1. この時期にしては、最高の天気に恵まれて、楽しくプレーすることができました。キャディさんも親切で、ハーフターンの時にビールを買ってきてくれました。 フェアウェイは広く、思い切りドライバーを振ることができるのですが、随所に罠が仕掛けてあり、非常に頭を使うコースでした。 グリーンも一見何でもなさそうでしたが、上からは非常に早く、またよく切れて、かなり手こずりました。キャディさんから、初めてにしてはよくやったと言われましたが、もう一度挑戦したいと思っています。ただし、風呂は貧弱でしたので、プレー後は湯の川温泉でゆっくりしたほうが良いと思います。

  2. 函館は3年目ですが、今回はこのコースを入れました。キャディさんの指示も的確でグリーンも征服する事ができました。9ホールを2回廻りますが戦略性に富んでいて飽きません。 又、挑戦したいコースです

ギャラリー