You are here: Home » 北海道 » ルスツリゾートゴルフ72 タワーコース

ルスツリゾートゴルフ72 タワーコース

ルスツリゾートゴルフ72 タワーコースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

ルスツリゾートゴルフ72(セブン・ツー)は、”自然と遊ぶ”ゴルフ本来の楽しみ方を存分に味わえる、
北海道内最大級の4コース・72ホール、ナイター9ホール。コースはそれぞれ趣が異なるので、
プレースタイルにあわせてお選びいただけます。

タワーコースは、日本を代表するマスター、ジャンボ尾崎プロが北海道・ルスツの大自然をキャンパスに、絶妙なアンジュレーションとロケーションを生かして監修したコースです。
白樺林の牧歌的な眺望も魅力です。
1番ホールから9番ホールまで、コース全体をライトアップしたロマンチックなナイターなど、ゴルフの醍醐味を、このタワーコースでお楽しみください。

アウトコースは、タワーホテルに向かって打っていくパー5からのスタート。2番は尾崎将司プロの記録にチャレンジできるメモリアルホールです。
インコースは軽い打ち上げのパー4からスタート。18番は右に90度のドッグレッグホール。

☆☆彡 クラブハウスについて ☆☆彡

当コースは、ルスツタワーホテルと直結のコースとなっております。
受付・ロッカー・レストラン・浴場などはルスツタワーホテル内の施設にてご利用いただけます。


***プレー終了時間について***

ルスツリゾートゴルフ72の全コース共通で、終了時間を設けております。終了時間を過ぎた場合、ホールアウトしていただくことがありますので、あらかじめご了承くださいませm(__)m

・オープン ~ 8月31日まで ⇒ 18:00まで
・9月 1日~ 9月15日まで ⇒ 17:30まで
・9月16日~ クローズ まで ⇒ 17:00まで


※GORA予約に関するお問い合わせ※
 ルスツリゾート総合予約センター:0136-46-3111までお問い合わせください。

\(^▽^)ご来場をお待ちしております(^▽^)/

アクセス

〒048-1711 北海道虻田郡留寿都村字泉川13 (☎:0136-46-2205)
道央自動車道 虻田洞爺湖 (31km以上)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. シーズン中は高額でなかなか手が出ませんでしたが、この時期は6,700円だつたので初プレイしました。コースの手入れは最高で楽しめましたが、向かいにある遊園地の声がコースまで響き、チョット気になりました。 この料金なら、またプレイしたいですね~

  2. 天気がよく、コンディションも良好でした

  3. 昨年から仲間8人で月1泊2日2プレイの小旅行をしています。昨年も9月にルスツタワーコースを楽しみました。今年は初夏のすがすがしい季節にタワーコースをまわりました。グリーンが遅くてなれるのに大変でした。しかし冬は広大なゲレンデらしく森林浴を満喫できました。