You are here: Home » 北海道 » シャトレーゼカントリークラブマサリカップ

シャトレーゼカントリークラブマサリカップ

シャトレーゼカントリークラブマサリカップを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

クラブハウスから見るコースはゆるやかなアンジュレーションが石狩湾へと続く地形であるが、池やバンカーを効果的に配してかなり戦略性を持つコース。距離がある上に気まぐれな風にほんろうされるとショットがままならない。グリーンは大きく、ホールごとに特徴があり、的確な判断が求められる。

シャトレーゼカントリークラブマサリカップです。

2015年の営業は11月3日(火祝)までとなります。
今シーズンもたくさんのご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

11月4日(水)からは完全セルフによる臨時営業を予定しております。
天候次第となりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

アクセス

〒061-3523 北海道石狩市厚田区望来485-1 (☎:0133-77-2555)
札樽自動車道 札幌北 (30km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. コースも申し分なかったのですが、スコアが・・・ でもトンカツラーメン&ケーキバイキングは最高に良かったです

  2. 11月初旬なのに暖かく,風もなく,きれいなコースで楽しくプレーできました。 また来ます。

  3. 昨シーズンは3回ラウンド出来、コースの美しさ、戦略性、グリーンの難しさが面白く今シーズンラウンドしたかったのですがなかなか予約が取れず、漸くラウンドが出来ました。相変わらずコースは美しく、グリーンは大きく難しかったです。2段、3段グリーンが多く、キッチリ距離を合わせなければ3パット必須の難しさは、攻め甲斐があり楽しいラウンドが出来ました。シャトレーゼですので、昼食時のサラダ、スイーツ食べ放題もうれしいですね。来シーズンは複数回訪れたいと思います。