You are here: Home » 北海道 » 北海道クラシックゴルフクラブ帯広 クラシックコース(北海道クラシックGC 帯広C)

北海道クラシックゴルフクラブ帯広 クラシックコース(北海道クラシックGC 帯広C)

北海道クラシックゴルフクラブ帯広 クラシックコース(北海道クラシックGC 帯広C)を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。おおらかな丘陵地で、フェアウェイはゆったりとしていてホール間も広い。
アクセントは池やクリークのウォーターハザード。一本の沢が6ホールに絡んでいて、
それぞれプレーヤーにプレッシャーをかける位置になっている。
名物ホールはフェアウェイ右にグリーンまで池が続く6番。
1打で池の上に打っていくと池のくびれにボールが来て2打でグリーンが狙えるロングホール。いずれのホールもフェアウェイの傾斜を考えた打球ラインの想定が求められている。

【3月20日から旧「北海道クラシックGC 帯広C」より名称変更し、
<<北海道クラシックゴルフクラブ帯広 クラシックコース>>となります】

グレッグ・ノーマンが設計したコース。他で類を見ないオールベント芝使用のコース。平日は2日前より、土日祝日は7日前よりキャンセル料が発生致します。

アクセス

〒089-0356 北海道上川郡清水町字羽帯4-1 (☎:0156-62-8000)
道東自動車道 十勝清水 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. とても楽しくゴルフが出来ました。 とても綺麗なコースでした。 食事は軽食とありましたが、カレーもラーメンもとてもおいしくボリュームもありました。きちんと料理してる感じでした。また帯広に行くことがあったら再訪したいです。

  2. 初めてのクラッシックコース。 芝も良いし、クラッシック気に入りました。 本州からは遠いけど、また来ます!

  3. 雨を覚悟でのラウンドでしたが、ほとんど降らなくてラッキーでした。 手ごわいゴルフ場なので、また、罠にはまってしまいましたが、次回はリベンジしたいと思います。

ギャラリー