You are here: Home » 北海道 » 登別カントリー倶楽部

登別カントリー倶楽部

登別カントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

☆2016 第49回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯開催決定☆

登別カントリー倶楽部は、30種類以上の樹木に囲まれた”BIG 18 HOLES”
原始林と大渓谷、壮大な北海道の景観を背景に天恵のコース環境を充分に活かし、
37万坪の広大な敷地に贅沢な18ホールのゴルフリゾートです。

森の美女を思わせる優雅なコースとして、ゴルファーの皆様に愛され、満足して戴けるものと思います。

・お車でお越しの場合
  道央自動車道・登別東から10km以内
  登別温泉街からは20分以内

☆2016 第49回 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯開催決定☆

原則としてジャケット・ブレザーなどの上着をご着用ください。
シャツは襟のあるものまたはタートルネックをご着用ください。
ハーフパンツの場合は、必ずハイソックスをご着用ください。

アクセス

〒059-0552 北海道登別市上登別町9番地-1 (☎:0143-88-1123)
道央自動車道 登別東 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. コースもとても整備されていたのですがとにかく雨が酷くてとても残念でした。 とてもプレーのしやすい素敵なコースでした。

  2. 何と言っても、来年のコニカミノルタ開催が楽しみです。 職員のみなさんの一生懸命さが伝わってきました。 コース改修もどんどん進んでいるのでたのしみですね! クラブハウス、コース途中のトイレは完璧ですね! 開催前にラウンド出来てますます開催が楽しみになりました。 ロゴマークのデザイン素敵です。

  3. 5人乗りカートだけは乗入れできなかったので少し大変でした。所々芝の張替え?や、グリーンの拡幅?など、修理ゾーンはありましたが、とても良いコースでした。 レストランは利用していないので評価できません。