You are here: Home » 北海道 » 滝のカントリークラブ

滝のカントリークラブ

滝のカントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

札幌市中心部や定山渓から車で約30分と最高の立地で、北海道の中でも人気のゴルフ場として長年ご好評いただいております。

コースは各ホールが完全にセパレートされており、その中で巧みにバンカー・池などが配置された戦略性の高いコースです。特に中コース5番ホールは、607ヤードのロングホールであり、ティグランドからは樹齢300年の老木「臥龍之桂・ガリュウノカツラ」の真上を狙い打ち出す名物ホールです。

http://www.sapporo-country-clb.com/takino/club/index.html

*GORAでのご予約は他の割引との併用は出来ません。
*平日は全てのスタート時間で2サムプレーを保証いたします。
*全ての組がハーフターン休憩無しのスループレーとなります。(10月上旬まで)
*10月中旬以降の平日は40~60分、土日祝は60~90分のターン待ちがございますのでご了承下さい。
ヤクザや暴力団の関係者のように見受けられる方がおられた場合、スタートを遠慮して頂きます。
*Tシャツ・ジャージ・ジーパン等の服装でのラウンドは禁止いたします。
*ロッカーをご使用の場合は別途324円となります。

*Tシャツ・ジャージ・ジーパン等の服装でのラウンドは禁止いたします。

アクセス

〒005-0862 北海道札幌市南区滝野213番地 (☎:011-591-5361)
道央自動車道 北広島 (15km以内)

地図アプリ起動

1 Comment

  1. 距離も有り戦略性も有り難しいコースでした。ただ会員の人に比べビジターには少し冷たいかな!!北海道らしい雄大なコースでした。