You are here: Home » 北海道 » ゴールド札幌カントリークラブ

ゴールド札幌カントリークラブ

ゴールド札幌カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

ゴールド札幌カントリークラブは、ゴールドゴルフCLUBのメンバーコースです。
(ゴールドゴルフCLUBコース:川奈、栃木、佐野、木更津、越後湯沢、福井)

新千歳空港から50分、札幌ススキのからも1時間以内でコースに到着できます。
道央自動車道なら、ETCを利用の方なら、輪厚スマートIC、ETCではない方は北広島ICか恵庭ICが便利です。

国道36号線を走り、北海道のゴルフ銀座を抜ければ、クラブハウスに到着です。
コースは、眼下に北広島市・恵庭市を見下ろす雄大なアウトコース、
樹木に囲まれたトリッキーなインコース二つの顔を持つ戦略性にあふれたコースとなっております。

皆様の来場、挑戦を従業員一同、お待ちしております。

●。・○*● お得&最新情報!  ●*○・。●

★旧札幌不二ロイヤルゴルフ倶楽部★
法人用接待ゴルフコースが平成17年より、グレードはそのままに料金はリーズナブルなパブリックコースになりました!


★交通至便な北広島市の通称ゴルフ銀座の一角に位置しております!★
  新千歳空港より 車で約50分
  札幌市内より  車で約45分

アクセス

〒061-1266 北海道北広島市三島600 (☎:011-376-3125)
道央自動車道 北広島 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 初めてラウンドしましたが、アップダウンがなく、フラットなコースで最高でした。食事はしなかったので3にしました。また行きたくなるコースだと思います。

  2. そこそこのアップダウンもあり練習ラウンドとしてはおもいっきりできて気持ちが良かったです。 まじかでクマゲラも見れて楽しい一日でした。 ただ古いコースなので女性のお風呂はやはり小さめでした。

  3. 市内から車で近いのに、料金は安い。近場の安いゴルフ場に比べ、そこまで詰め込んでいないため、4時間で回ってこれました。また来たいと思ってます。