You are here: Home » 北海道 » 札幌国際カントリークラブ 島松コース

札幌国際カントリークラブ 島松コース

札幌国際カントリークラブ 島松コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

各ホールが白樺、ナラ、栗などの天然林にセパレートされた林間コース。過去に男子プロトーナメント「札幌とうきゅうオープン」や「サンクロレラ・クラシック」、2006年から2010年は女子プロトーナメント「明治チョコレートカップ」、2011年からは「meijiカップ」と名称を変更して開催されている戦略性の高い飽きのこないコースです。
2014年のトーナメント開催日程は8/8~8/10となります。

スタートコースは予約状況によっては変更になる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

インターネット専用予約のためお電話でのご予約は受け付けておりませんのでご了承下さいませ

なし

アクセス

〒061-1265 北海道北広島市島松49-5 (☎:011-376-2221)
道央自動車道 北広島 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 絶好のゴルフ日和にラウンドできました。 全てエッジまでの距離表示なので、結構な長さです。 トーナメントコースだけあって、戦略性が高く、とても良いコースと思います。

  2. メンテナンスもよくプロの大会に使用されているコースだなと実感しました。キャディさんも最終組で5時近くの上りになりましたが最後までしっかりサポートして戴き気持ちよくラウンドできました。夏、明治カップのテレビ中継を見ながら思い出していました。

  3. コースの手入れが行き届いており、最高のコンディションでした。が、倶楽部選手権の後ということで、ラフが結構深くて、てこずりました。。。 また、是非挑戦したいコースです!!