You are here: Home » 北海道 » オリカゴルフ倶楽部

オリカゴルフ倶楽部

オリカゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

北海道らしい景色が広がる、138万平方メートルのなだらかな地形に、美しい景観を見せる「オリカゴルフ倶楽部」。フェアウェイは限りなくフラットで、ゆったりとした設計。自然林や池などによって演出された各ホールは、雄大な北海道らしい大自然でのびのびプレー出来ます。また、遠景には季節や時間によって多彩な表情を見せる十勝岳連峰が佇む。その自然と調和した美しく戦略性の高い18ホールで、充実したリゾートゴルフをお楽しみ下さい。

≪アクセス≫
◆富良野市内:約15分
◆札幌市内:約2時間20分
◆新千歳空港:約3時間
◆旭川空港:約40分

 ♪ありがとう20周年♪  
★2017年度営業のご案内★
オリカゴルフ倶楽部はおかげさまで20周年を迎えました。皆様のご愛顧にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。2017年のオープンは4月29日(土)の予定です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

襟付きシャツ着用、シャツの裾はスボンにお入れ下さい。
トレーニングウェア、シーパン、Tシャツ(それと見間違う服装)スリッパ、サンダルなどは不可

アクセス

〒071-0706 北海道空知郡中富良野町西2線北17号 (☎:0167-44-4880)
道央自動車道 三笠 (31km以上)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. スタッフの皆さんの対応もよかったですし、お風呂も最高でした。今度は是非ホテルも利用してゆっくり回りたいです。

  2. 快晴の下、大雪連峰と十勝連峰を眺めながら、気持ち良くプレー出来ました。スタート時刻を早めてもらい、プレー後付近の観光施設を楽しむことも出来助かりました。リゾートゴルフ場として充分に手入れが行き届いていました。

  3. アウトスタートで6ホール位で本降りになりやんだり降ったりだったのですが朝1が暑かったためにすっかり体が冷え切ってしまい。レインウエアーを着ても震えが止まらずあえなくリタイアしました。コースも大好きなのでやりたかったのですがサウナやラベンダー風呂に入って身体を温めてこの日はゆっくり休むことにしました。明日こそ頑張ります!