You are here: Home » 北海道 » 帯広白樺カントリークラブ

帯広白樺カントリークラブ

帯広白樺カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵・林間コース。白樺の木でセパレートされたコースで 各ホールのアップダウンは少ない。
特に桜コースはフラット。アウトのミドルホールは距離が長い。また白樺アウトのショートホールが長くロングアイアンのショットになる。
インは自然の地形をそのまま生かしたつくりで、距離は短めだがグリーンが砲台だったりして変化があって面白い。

雄大な北海道を感じながら、爽快なゴルフをお楽しみください!
是非、リクエストください。そしてボイスセンターへの書き込みもお待ちしております!

襟付きポロシャツ・帽子着用

アクセス

〒080-0271 北海道河東郡音更町字長流枝17番地15 (☎:0155-46-2226)
道東自動車道 音更帯広 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 実家が近くあるため、はじめて行きました。 値段を考えるとどうなのかなぁーって思いましたが、とても良かったです。 フラットで、ツーサムだった事もあり3時間半で回りました。 途中の景色がとても北海道らしく連れは海が見える!って。 そんなわけは無いがそれくらい景色が広がって見えるって事ですよね。 最後に記念写真をお願いして「はい、とかちー」てよかったです。 また行きます!

  2. の長さも広さもそこそこで、コースのバリエーションも豊富です。整備も行き届いています。 ちなみに調子よく自己ベスト対が出ました!

  3. 山岳ですがカートの乗り入れが出来たので楽でした。距離はたっぷりありそうカンタンではありません。シーズン初めですがコースは良かったです。グリーンは難しいね。