You are here: Home » 北海道 » 旭川国際カントリークラブ 愛別コース

旭川国際カントリークラブ 愛別コース

旭川国際カントリークラブ 愛別コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

大雪山国立公園に至る旭川と層雲峡を結ぶ国道39号線の中間に位置し、コースからは北海道の屋根大雪山連峰が眺望でき、又眼下には石狩川の清流がある丘陵地帯に造成されたコースです。北海道らしくフェアウェイも広く、また、樹木でセパレートされたコースは、設計者 安田 幸吉氏の巧みなレイアウトに生かされた同氏の傑作の一つとなっています。

北海道の屋根「大雪山連峰」を眺望しながら、当コースの広いフェアウェイでゴルフをお楽しみください。

2015年シーズンのオープンは4月15日(水)を
予定いたしております。

★★交通アクセス★★
旭川空港から約34km 約40分
道央自動車道比布JCTより約10km 約15分
旭川紋別自動車道愛別ICより約4km 約5分
旭川市から約30km 約40分

アクセス

〒078-1413 北海道上川郡愛別町字伏古 (☎:01658-6-5211)
旭川紋別自動車道 愛別 (5km以内)

地図アプリ起動

2 Comment

  1. 広々して綺麗で本当に良いコースです。今回も楽しめました!

  2. 空港から直、ゴルフ場へ。北海道の自然の中でゴルフを楽しむことができました。見た目よりグリーンの速さに手こずり平均3パットには残念でした。次回は、入念なパットの練習をしてのぞみたいと思います。