You are here: Home » 兵庫県 » アイランドゴルフガーデン千草(旧:千草カントリークラブ)

アイランドゴルフガーデン千草(旧:千草カントリークラブ)

アイランドゴルフガーデン千草(旧:千草カントリークラブ)を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

1975年全英オープン5回の優勝を誇るピータートムソン設計・監修により開場し、1991年には東廣野、洲本等の改造を設計した小林祐吉氏により本格的なサンドのベントグリーンへと大改造。
2010年開場35周年を迎え、熟成された和洋両巨匠の魅力が、抜群のコースコンディションとともに皆様のご来場をお持ちしてます。

【お願い】
9月・10月の日曜日はクラブ競技があり、パス(追い抜き)をお願いすることがございます。何卒ご理解ご了承を宜しくお願い致し申し上げます。

遅くともスタート時間30分前までにチェックインをお済ませください。
チェックインいただけない場合は、スタート時間を変更させていただく場合があります。予めご了承ください。

また、両巨匠の魅力を最大限に生かすため、マナーを守ったプレーをお願いします。
ハーフ2時間30分を限度にプレー進行をお願いします。グリーン上のボールマークの修復をお願いします。

【ご注意】
※冬季期間は降雪の可能性がございますので、ご予約時は緊急連絡先となる携帯電話番号を必ずご記入ください。
 (あわせて事前にゴルフ場にご確認の上、ご来場をお願いいたします。)

アクセス

〒671-3212 兵庫県宍粟市千種町鷹巣24-2 (☎:0790-76-3333)
中国自動車道 山崎 (30km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 天気も良く楽しくラウンドできました。 グリーンが早く苦戦しました。 またリベンジしたいです。

  2. とても広々としたコースで、楽しく回ることができました。グリーンが難しく苦戦したので、次回は攻略できるよう練習がんばろうと思います。

  3. コース管理をしっかりされてると感じました。特にグリーンは固く乗っても止まらずオーバというのが多々ありました。挑戦意欲を駆り立てられます。 朝は、少し肌寒い感じでしたが、日向は、今の時期らしい感じです。下界に比べればたいしたことありませんが。 やはり、夏は千草と改めて感じました。