You are here: Home » 兵庫県 » スプリングゴルフ&アートリゾート淡路

スプリングゴルフ&アートリゾート淡路

スプリングゴルフ&アートリゾート淡路を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

瀬戸内海を一望できる高台に位置しているため景色は絶景の美しいコースです。 
小豆島に沈み行くサンセットは感動の一時をあたえてくれます。
美しい景色を眺めながらのゴルフは開放的で最高です。
景色と調和した波と小島をイメージし、池やバンカーのハザードを効果的にアレンジメントした戦略性豊かなコースです。
初心者や女性には優しく、上級者には戦略ゴルフがお楽しみいただけます。
ランチでは、本場韓国料理の石焼ビビンパプ・スンドゥブチゲをお楽しみくださいませ。

■宿泊プランもご利用下さいませ。
ホテルは142室(300名収容可)を合わせ持ち、2名様~社員旅行の団体様までゴルフ&宿泊をお楽しみいただけます。
総ガラス張りのメインレストラン「ペイサージュ」でのサンセットディナーは感動的です。

■プールは、夏場のみ営業致しております。
詳しくは、ご予約時ご確認下さいませ。

■館内は全て禁煙になっておりますので、ご了承くださいませ。(ホテル喫煙ルームはOKです)

☆☆神戸淡路鳴門自動車道のETC割引が2014年4月1日より安くなりました!!!☆☆
明石海峡大橋もグーンと安くなりました。
垂水ジャンクション~淡路インター
普通車:900円
このチャンスに是非淡路島でのゴルフをお楽しみください。

ブレザー着用は不問ですが、ジーンズ、ジャージ・Tシャツでのご来場、ラウンドはご遠慮ください。プレーの際は襟付きのシャツをご着用ください。サンダルでの来場はお断りいたします。

アクセス

〒656-1301 兵庫県洲本市五色町都志1151 (☎:0799-30-3555)
神戸淡路鳴門自動車道 津名一宮 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. スタート時は曇りがちでしたが、その後は晴天、酷暑の中、無事、最終ホールまでラウンドできました。 熱中症対策は必須です!

  2. 晴天のなか、気持ちよくラウンドできました。

  3. いままで数々のゴルフ場を利用しましたが、コスト・設備・手入れ共にどれをとっても全てが素晴らしかったです。 今回一緒に回ったメンバーからも非常に好評で、みなマイホールにすると言っておりました。 最高の1日をありがとうございました。