You are here: Home » 兵庫県 » 愛宕原ゴルフ倶楽部

愛宕原ゴルフ倶楽部

愛宕原ゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

愛宕原ゴルフ倶楽部は昭和38年に27ホールズを開場して以来歳月の経過とともに樹木も成長し、青く映える木々たちが落ち着いた雰囲気を醸し出しております。また、適度に起伏のあるコースには池などを配し趣きのあるゴルフ場として多くの方々にプレーを楽しんで頂いております。さらに当ゴルフ場は大阪・梅田より車で30分という好立地。阪神高速・中国自動車道で大阪・神戸より気軽にお越し頂ける距離です。
宝塚の丘陵に展開する27ホールズの名門コースをお客様自信が体感し、その素晴らしさをどうぞ心ゆくまでお楽しみください。

☆当倶楽部は27H運営の為、ラウンドコースは予め指定されております。
東⇒中コース(PAR71)
中⇒西コース(PAR70)
西⇒東コース(PAR71)

★当ゴルフ場では芝生保護のため、メタルスパイクの使用は禁止しています。

アクセス

〒665-0808 兵庫県宝塚市切畑字長尾山5-3 (☎:0727-59-3444)
阪神高速道路 川西小花 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. キャディさんがとても親切で楽しくプレイできました。ミドルコースが比較的短いので、距離の出にくい私でも毎回2オンのチャンスがあり、楽しかったです。

  2. 真夏のゴルフで、暑さに対する不安もありましたが、なんとベストスコアが出ました、ゴルフを初めて10数年ですが、一気に20近くもスコアアップしました、愛宕原・・・マイコースにします

  3. 出る汗に、疲れはぶっ飛びます。シルバーですが、まだまだ飛距離は出ますが、ドライバーシヨットは妻に負けます。流れる汗が目に入りながら残念と思うが、セカンドで優越感いいですねゴルフて夫婦の会話がはずみます。茶店のバナナジュースおいしいでした。