You are here: Home » 兵庫県 » 赤穂国際カントリークラブ

赤穂国際カントリークラブ

赤穂国際カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

赤穂国際カントリークラブは、PGMが運営を受託をしているゴルフ場です。

女子プロの岡本綾子が、世界へ挑戦する日を夢見て腕を磨いたゴルフ場です。彼女が全米ツアー賞金女王になった後、「もう記録や数字に関心はない。ただ楽しいゴルフができればいい」と語ったそうです。当クラブの設計コンセプトも全く同じ「ゴルフは楽しいものでなくてはならない」というもの。広大な丘陵地にゆったりと展開する18ホールのすみずみに私たちの設計コンセプトを注ぎ込みました。ベントの2グリーンにし、1年中ベストコンディションのグリーンを提供しパッティングクオリティを高める。攻略意欲を駆り立てるためのハザードデザインなど、頂点をめざし風格を磨き一段とグレードアップした赤穂国際が、すべてのゴルファーたちに新しい感動をお約束します。

☆☆キャンセル料のご案内☆☆
土日祝予約のみ、プレー日の7日前より お1人様につき3,240円のキャンセル料が発生いたします。
予めご了承ください。

ご来場時には、上着(ブレザー等)着用。
Tシャツ、ジーンズの着用はご遠慮下さい。

アクセス

〒678-1198 兵庫県赤穂市西有年字馬路谷3007-1 (☎:0791-49-3160)
山陽自動車道 龍野西 (25km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 基本はアップダウンで緩急をつけてます! 距離は白からだと短いのでイーグル狙いも可能です

  2. 久々の赤穂国際 ドライバー良いと、アプローチがダメ❗アプローチが、OKだとパターがダメ❗暑さも有ってスコアもダメ❗(^-^)また、来ま~す。

  3. コンペで利用させていただきました。 良かった点 ・コンペプランがあり、景品もほどほどに出していただけたこと。 ・昼食時のソフトドリンクはドリンクバー飲み放題 ・冷凍庫等使用させてもらえた 悪かった点 ・冷凍を頼んだコンペ商品が一般の商品の棚に積まれていた(出発前に確認していて発見) ・玄関前にてバック等を降ろすスタッフの手際が悪く車5台ほど渋滞 ・パターグリーンの案内がわかりにくい ・コンペが重なったからか、食堂をコンペルームにしていたものの他に1グループコンペ会食されており配置に難あり 総括 スタッフの指導教育はもう少ししっかりしてほしい。 コースはブラインドの打ち下ろしホールが数か所あり、一度まわっていなければ、わからないことも多々あり。そのためコースにキャディーさんを立てて案内していらした。 プレーは他の組との遅延等はほとんどなくスムーズに進行できた。