You are here: Home » 佐賀県 » 日の隈カンツリークラブ

日の隈カンツリークラブ

日の隈カンツリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

★佐賀県屈指の難コース!
★福岡市内からもアクセス良好!東背振ICから約10分
★手軽で気軽なアットホームコース、「日の隈カンツリークラブ」にぜひお越しください。
★平日は2サム割増無し!土日祝日も割増2,160円♪もちろん2サム保証!
★平成24年4月18ホール乗用カート導入でリニューアルオープンしました!

日の隈カンツリークラブは佐賀県神埼市に位置し、筑紫平野を望む日の隈山の麓に広がる。佐賀駅から車で30分、長崎自動車道「東脊振インター」から約10分と申し分のない交通アクセス。
一帯は「日の隈公園」として親しまれ、福祉学科で有名な西九州大学が隣接する。また、車で5分走れば、弥生人の息吹を感じる国定「吉野ヶ里歴史公園」に通じる。
昭和51年9月に、9ホールのセルフプレーのコースとして開設。平成8年8月に9ホールを増設、同時にクラブハウスも移設し、18ホールの本格コースとして生まれ変わった。平成18年4月に、アウトコースに乗用カートを導入。年配の方からジュニアまで、気楽に楽しめるアットホームなコースとして親しまれている。


※お客様へのお願い
GORAにてご予約いただいた場合、予約完了メールがお客様にご登録いただいているアドレスに配信されます。そちらをご確認の上、ご来場いただきますよう、お願いいたします。

アクセス

〒842-0015 佐賀県神埼市神埼町尾崎3617-1 (☎:0952-52-3030)
長崎自動車道 東脊振 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 何度かプレイしていますが、毎々いいスコアがでずに苦労しています。 距離が短いが、フェアウェイが狭いことでかなりトリッキーですね。。

  2. 安い割りには充実してます。 また、行きたいです。

  3. OUT1ホールだけ詰まっていましたが、あとはスムーズに回れました。値段安くて、友人同士、練習ラウンドに丁度いいと思います。