You are here: Home » 京都府 » レイクフォレストリゾート バードスプリングコース

レイクフォレストリゾート バードスプリングコース

レイクフォレストリゾート バードスプリングコースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。両サイドを樹木が埋めつくすもの、水が彩りが豊かなもの、そして巨岩がデザインと居座る奇形を呈するホールとバラエティーに富んだレイアウトコース。
名門の風格と戦略性の充実した45ホールズのコース設計。
笠置・信楽山系を間近にながめ、名張川・木津川の景観にめぐまれた、関西最後といわれる丘陵地帯を存分に活かした絶好のロケーション。
水と緑に囲まれた 150万坪の自然環境とフラットで戦略性に富んだコース設計が見事に調和しています。

バードスプリングコースは、スケール感を実感していただくために、ほとんどのホールはティからグリーンが望めるよう設計。
池に囲まれた島グリーンなど、造形美にあふれる個性豊かな27ホール。
池、滝、クリークなど、自然の景観を楽しみながらのラウンドを実現。
心地よい開放感と緊張感とが交錯する広々としたフェアウェイ。
バードスプリングコースイメージゴルフの醍醐味が実感できるベント1グリーンを採用。

リゾート施設ならではのゴルフ宿泊パックが好評です!
ゆっくり泊って、ワイワイ騒いで、たっぷりゴルフ!

アクセス

〒619-1412 京都府相楽郡南山城村南大河原新林 (☎:0743-94-0331)
阪奈道路 宝来ランプ (30km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. この時期にしては凄くいい天気でした。 格安で回らしていただきました。同伴者も大満足、込んでいるようで詰まったところもなく、 楽しい一日でした、ありがとう。

  2. いつも利用させてもらってますが、今回も打ちのめされました… 接客良し、バイキング良し、気になったのはグリーンのティボット痕くらいでした。また利用します♪

  3. 越えましたが、キック悪くあちらへ。残念。 ここからズルズルと。 メンタルなスポーツですが、ここは特に弱気になるとハマります。なかなか90きれず。また挑戦します。