You are here: Home » 京都府 » グランベール京都ゴルフ倶楽部

グランベール京都ゴルフ倶楽部

グランベール京都ゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

★名神大山崎JCTと京都縦貫道がつながり、グランベール京都がもっと近くに!!
丹波高原に広がる総面積240万平方メートルの戦略性の高い36ホール。
≪LPGA[日本女子プロゴルフ協会]認定コース≫
第4回京都オープン開催コースを是非チャレンジして下さい。

★WESTコースは最新型のGPSカートナビを導入。ますます便利で快適に!!

★名神大山崎JCTと京都縦貫道がつながり、グランベール京都がもっと近くになりました。
吹田JCT、東大阪JCTからのアクセスが便利です。
大山崎JCTから当倶楽部まで 約30分。

≪ ご来場のお客様へお願い ≫
+゚*.+゚ご同伴者様にも必ずお伝えください+゚*.+゚

【ドレスコード】
・クラブハウス内およびご来場時、お帰りの際には服装 マナーにご配慮ください。
・ブレザー、ジャケットの着用(7月~9月を除く)をお願い致します。
ハウス内でのジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装につきましても固くお断り申し上げます。

なお、この場合当倶楽部へのご入場につきましてお断りする場合がございますので予めご了承願います。

【マナー】
・スロープレーにご注意下さい。
混み合っている場合は前組との間隔に注意しラウンドをお願い致します。

・スタート時間厳守でお越し下さい。
万が一遅れてしまわれた場合、プレーができない事がございますので、予めご了承下さい。

・前の組への打ち込みは大変危険です。隣接したホールで打ち込んだ場合は大きな声でお知らせ下さい。

・バンカーはご利用後必ずならしていただくようお願い致します。

.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚.+゚*

ブレザーまたはジャケット着用(盛夏7月から9月除く)
ジャンパー、ジーンズ、スニーカーは不可

アクセス

〒622-0202 京都府船井郡京丹波町実勢上ノ谷4-1 (☎:0771-82-2166)
京都縦貫自動車道 丹波 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 非常に良いゴルフ場でした。整備 が良くできており楽しめました。又予定して挑戦します。

  2. 以前に何度かウエストコースでプレーをしましたが、今回はイーストコースを回りました。 良いコースだとは聞いていたんですが、本当に良かったです。また行きます。

  3. イースト初めてラウンドしました。 10時スタート、前後誰もいません。 ウエストの方が人気でしょうか。イーストは少々トリッキーな感じがしました。当初、会員専用でしたが、セルフになったので回りましたが、ウエストの方が安いし、回りやすいイメージだし良いかもです。