You are here: Home » 京都府 » 協和ゴルフクラブ

協和ゴルフクラブ

協和ゴルフクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

鷲峰山麓を臨む美しい丘陵コース。フェアウェイはフラットで幅も広く、松の林や点在する大小の池がポイントとなっています。盆地の中のコースなので風の計算も攻略を難しくしています。

毎週月曜日・金曜日はノーポーターデーです。
■クラブハウスご到着の際、お荷物はご自身にてお車から降ろして頂きますようお願い申し上げます。
■プレー終了後のクラブ確認・清掃は行いませんのでご了承下さいませ。※クラブ清掃については、ご自身にて清掃の出来る専用エリアを設置致しておりますのでご利用下さいませ。
■ゴルフバックの受け渡しについては鍵付きバックスタンドの設置により鍵をお渡し致しますので、ご貴重品同様大切に保管して下さいませ。(紛失及び盗難による責任は負いかねます)
以上、十分ご了解の上ご利用下さいませ。



◆◇◆ 気持ちよくラウンドいただくためのマナーをお守り下さい(o^v^o)/ ◆◇◆

★ジャケットの着用をお願い致します。
【 入場時 】や【 退場時 】はジャケットの着用をお願い致します。
マナーを守って頂かないお客様にプレーをお断りする場合が御座います。

≪避けて頂きたい服装マナー≫
・エリの無いTシャツ、Vネックシャツ等
・ジーンズ、短パン、極端に短いスカート等

★ソフトスパイクまたはスパイクレスでのプレー
プレーは、スパイクレス若しくはソフトスパイクでお願いいたします。

★ハーフラウンドは2時間15分を目安にお願いします
当コースでは皆様に気持ちよくラウンドいただく為、
ハーフ【 2時間15分 】でプレーいただけるよう励行しています。


ゴルフを心の底から楽しんでいただくためのマナーです!
何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(__)m

アクセス

〒619-1203 京都府相楽郡和束町湯船字中ノ谷199 (☎:0748-84-0021)
京滋バイパス 笠取 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. キャディバッグは自分で運び、プレー後の手入れも自分でだが、その分金額に反映されているのであれば別にそれでいいかなと思います。レストランはとても対応が良く料理も美味しいです。今回ハーフが10時に終ったので、できればスルーでまわった後にゆっくり食事をしたかったです。

  2. ホール毎に難易度が大きく違うので、楽しめました。グリーンも含めて芝の状況は良好でした。

  3.  当日はぬけるような青空の元(雨男が1名:参った!)、其れなりのスコアでラウンドする事ができ、本年1番のゴルフであった。  昼食も美味しく頂戴した。  スタッフの皆さん、有難うございました。