You are here: Home » 三重県 » 東建多度カントリークラブ・名古屋

東建多度カントリークラブ・名古屋

東建多度カントリークラブ・名古屋を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

東建多度カントリークラブ・名古屋は、愛知県と岐阜県に隣接する三重県桑名市にあるゴルフ場です。
コースは、日本ゴルフツアー機構(JGTO)・日本女子プロゴルフ協会(LPGA)の認定を受けており、毎年4月には男子プロゴルフツアーの開幕戦「東建ホームメイトカップ」が開催されます。

ゴルフ場は風光明媚な養老山地南部にあり、名古屋駅から車で約40分、桑名駅から車で約30分、桑名東ICから車で約15分と、名古屋圏からのアクセスに優れています。

東建多度カントリークラブ・名古屋での楽しみは、全長7,200ヤード・18ホールの本格的なトーナメントコースでプレーできることです。池越えの3番ホールなど、プロの雰囲気が楽しめます。また、250ヤードと280ヤードの2つのゴルフ練習場が併設されていますので、フォームを固めてからプレーに移ることが可能です。

ゴルフ場には宿泊施設「ホテル多度温泉」があり、プレー客だけでなく一般客も利用可能です。宿泊人数によっては、桑名駅・名古屋駅・中部国際空港(セントレア)・県営名古屋空港からの無料送迎サービスもあります。東建多度カントリークラブ・名古屋の楽しみの一つは、ゴルフ場の地下からわき出る温泉です。クラブハウスやホテルでは、プレーの後に源泉掛け流しの温泉でくつろぐことができます。また、クラブハウス前には足湯と手湯、飲泉所もあります。

当ゴルフ場の大浴場では、自家源泉掛け流しの天然温泉露天風呂にもご入浴頂けます。
ゴルファーやご宿泊のお客様、日帰り入浴で来場されるお客様の間でご好評です。
温泉は、アルカリ性単純泉で刺激が少なく肌に優しいため、肌の弱い方や高齢者の方、小さいお子様にも安心な泉質です。
また、ナトリウムと炭酸水素が比較的多く含まれるため、皮膚の表面を柔らかくして皮膚の脂肪を乳化させ、お肌をつるつるにする“美人の湯”として多くの方に喜んで頂いております。

アクセス

〒511-0122 三重県桑名市多度町古野2692 (☎:0594-48-5811)
東名阪自動車道 桑名東 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 噂の金閣寺なかなか絶景でした、京都在住ですが、本物も昔見ただけでしたが、ゴルフ場で近くから見るとなかなか風流で、絶景、INコースが難しくまたチャレンジしたいです、

  2. 今回は、バックからのプレーでしたが、とても距離のある面白いコースでした。名門コースで料金が高いのですが、楽天からの予約でリーズナブルにプレー出来ました。また行きたいと思います。最高でした。

  3. 素晴らしいコースでした。キャディさんの対応も良かったです。